

Aでも意思が弱くてもエロくても生きてゎ行ける




久しぶりにインしました。
そして久しぶりの更新をします。(珍しく長いです)


なぜならッッ!!!!!!













Lv171のヒーロー【vageeena】さんの恐ろしい暴言の数々を

みなさんに暴露しようと思って。o゜(p´□`q)゜o。












久しぶりのメイポでしょっぼいクエをしていたら
インしたばヵりのvageeenaさんがやってきました。

そして久しぶりに話してたら

なんて意思の弱いことでしょーヵ…

あんだヶ断言していたはずなのに…























エリニア①

      ヽ('A`)ノェェェ


早くないヵ!?!?
ニコチンが抜けきってないよ??





トモチャで走るsに何してるのヵって聞ヵれた。



エリニア②

ウソが付けないんです(´^`)




男に二言ゎないはずだヵらおしおきをでびるち

エリニア③

悔い改めなさいッッ(o-∀-o)ゥフフ










意思の弱い男を観察にきた走るs


エリニア④

って何をぉぉぉおおおッッ!!!!!




こっヵら暴言魔の心に火がついて…

エリニア⑤

トモのみなさん
反応しないで下さい。
BGに集中して下さい…










エリニア⑥

便乗しないで(;д;`,,)アゥゥ..

誠実ぶってるヶど中身ゎエロすのヒデsもきて
出張先のビジネスホテルの話をしてきたと思ったら




エリニア⑦

メイポしながらAV見てるんだって










っで、気付いたら
ぶちゃさまが554だったので


エリニア⑧

気持ちいい☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

エリニア⑨









話ゎ飛んでこの時期にもう『蚊』がいるってなって



エリニア⑩

またもや暴言。・゚(´pωq`)゚・。

蚊にまで嫌われてるすなきちですとほほ…。
まぁ好かれたくゎないがw







もうね
相手かまわずお構いなしに

エリニア⑪

(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


次のキャラゎ【bougeeen】でお願いしますにんっ




















ろむってたちゃびんさんもきて

エリニア⑫









ヒデsが投げたポンポコ付けたら

エリニア⑬


もぅなんとでも言ってください(´A`。)




ちゃびんさんがレインコートアバと傘をさしても
雨が降らないって話してたら
恐ろしいタイミングできもさんがイン!!!!


エリニア⑭

ほんとにビックリしたわ絵文字名を入力してください









久しぶりの再会ヵと思いきや










エリニア⑮

この人も暴言はいてきたーヾ(`Д´*)ノ゙












エリニア⑯

もう痛くもかゆくもありません(。pω-。)











確実に意味のない行動をするこの人。

カリスマ美容師に伝説の髪型にしてもらい
整形もランダムで戻ってきたら


ちょーすべってやんの(´∀`)





エリニア⑰

めちゃめちゃ八つ当たりぢゃんよアップロードファイル



エリニア⑱


12時まわったんで記念にw

エリニア⑲






用事が済んだらさっさと落ちるのがこの人です。



















と思ったらキャラ変えて戻ってきて


エリニア⑳



きもゅきゎ天邪鬼なのです。

まだまだがきんちょです。





エリニア22

行動パターンがばれたヵら反対のことをするきもゅきと
ぜんぜん読めなかったぶちゃさま…;
















それヵら何かしよーってことになって
神殿に行くことになりました。


エリニア23

神殿と聞いてバルのところだとばっかり思ってた…












エリニア24

ちゃびんさんも来るはずが
寝ほーちのようで反応なく(-ω-;)


お二方にクエのお手伝いをしてもらいましたク(・(ェ)・)マアップロードファイル













なんヵむちゃくちゃ強いのね…
(私が弱いだヶ??

エリニア25






役にもたてずにどーにヵクエを終わらせてもらい
ぶちゃさまがおねむの時間ということで終了アップロードファイル

(アリ*´ェ`人´ェ`*ガト)



って心ヵら感謝したのに










落ちる最後の最後まで

エリニア26

はいはいありがとさん( ゚д゚)、ペッ






ヒデsゎやっぱり集中していなく













エリニア27

後ろのVAのことで頭がいっぱいみたいです…


















結局
何が伝えたかったのヵって言うと










































エリニア


PageTopキタァ―(´ェ(*´ω`*)∀`)―キタァ

Comment

ん~w
愛がイッパイだなアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ) ヒャヒャヒャヒャ

編集すんのに2日かかったよ…(-ω-;)
でもま楽しい1日でしたw
また遊んで(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

バルス!

なんか懐かしいなあ
雲晴れの過去記事読みあさって思い出にひたってまふwww

た★彡
最近インしだしたんだヶど会わないねぇ(o・з・o)

バンちゃ☆彡
元気ー??
バンちゃんもたまにゎ暇つぶしにメイポしてみたら??

覗いただけだよ

なんだなんだー楽しそう!(。-`ω-)
毎度どうでもいい宅配をありがとうございます☆
負けねー(゚゚)

カオスwwwwwwwwwww

だからhttpで弾けと何度ry

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

