スポンサーサイト


(´^`)

やっと


やっとやっと






ログインパスワードを思い出しました(´^`)



と言っても更新する内容もないヶど…

アップロードファイルあゆみアップロードファイルが見てくれるヵら
とりあえず生きてる事を伝えねばと(人`∀´)ニヒ




vageeeeeenaさま☆彡
ログイン出来たのでやっとリンク変更出来ます(-ω-;)
お知らせァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ


あゆん★彡
何してあぞぶ(●´ェ`●)ハート??


れんぢ☆彡
海賊王の名前をお知らせ下さい。



最近すっごい豪雨&雷ですが
みなさん流されずにとどまってますヵ??
流されそうになったらちゃんと手すりに摑まってねパンダ音譜


ついに油田持ち(* ´艸`)PageTopアァ!!!(;`Д゚ノ)ノ

Comment

オカヽ(´∀` )ノエリー!!
って、PASS忘れてたんかww

ま、生きてて良かった(*/∇\*)

生きてるのはしっていたが
サボりすぎだろ(’

雲晴れのブログ見てみ

なんだあのコメントの嵐はw

更新された・・・だと・・・!

海賊になってみたものの、久しぶりのメイポの狩りの眠さに襲われ挫折しました。
これからはまっとうに生きていきたいと思います。

vageeeeeeeenaさま☆彡
ε=ε=(っ*´□`*)っタダァァァァマァァァ!!!!!
生きてゎいるヶど最近飲めなくなってきた…
とりあえず朝まで飲むのゎ控えます(PД`q)゚・*:.。.

るまさま★彡
私の特権ぢゃヶん(*´σー`)
みそっヵす☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

金魚さま☆彡
消したよ消した(`・ω・´)
淫乱なコメント消し去ったYO!!!!!!

たさま★彡
そろそろ受験諦めろい(* ´艸`)
つヵリンクに飛ぶ元気がない…

れんぢさま☆彡
oo甘党ooってYOUぢゃないの??

生まれた時からずっと蓮侍です('A

最近のコメント欄カオスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ォ久です!!

曇りのち晴れのギルドが解散されていて驚きました;;

どうしちゃったのでしょうか・・・(>д<)多分解散されていたときは私は塾だったため長期ROMの状態でしたので何がなんだかさっぱりで・・・。

最近はちょくちょくINしているのでよろしくなのです;;

れんぢ☆彡
oo甘党ooが誰ヵ分ヵりました(-ω-;)
つヵサベジが君に会いたがってたよ(* ´艸`)

た-------★彡
消しても消しても意味ないがなッッ(p_q*)

ヵボちゃ☆彡
ご連絡(●b´З゜d)あんがとぅ━━!!
名古屋にきもゅき殴りこみにいこヵw
これヵらもよろしくねん♪

コノ前はありがとうなのです(^・ω・^)
これからも本当によろしくなのです!!忙しかったのにすいませんでした;;

でゎでゎぁ(*´∀`)ノシ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

