

アァ!!!(;`Д゚ノ)ノ


ブログとヵ
存在忘れてました( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!



コメント残してくれてた方々(●b´З゜d)あんがとぅ━━!!

れんぢ!!!!!!!!!!!
生きておったヵぁぁあああ(・∀・)+*。アップロードファイル

ゎきぃに更新しろと言われ
やっと思い出した今日このごろ・・・

どーせ更新しないので
そのうち消すヵ
とことん放置ヵ
どっちヵになると思います(ノ∀`●)

最近ゎまたィン率も増えたんだヶど
やってる事ゎもっぱらどーでもいいクエばヵりです(*´σー`)

弓キャラがどーにヵ3次になりそーな感じですが
それも必死とヵぢゃないので
まぁどーでもいいです(o・з・o)

何ゎともあれ
みなさん元気にお過ごし下さい(,,-ω・)oo(・ω-,,)ネ-ラブ

(´^`)PageTop新・コーラゎ振ってヵら飲みます

Comment

更新短いなw

やるきねえな。

3時しろよ

生きてるならそれでいいw

アーシェルさま☆彡
コメント早いなw

るまさま★彡
やるきをわけてください。

ヘクさま☆彡
おやつにしましょう

vageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenaさま★彡
生きてる心地がしないwww

うわ・・・

雲晴れ再開ヨロ

生きてるだけでハッピーだ~♪by葉っぱ隊

たにし★彡
そっそ
おまえさんに話あり!!!

ポッテフォン☆彡
ポッテフォンとパッテフォンってどっちがどっち??
晴れゎ・・・すっごいYO(ノ∀`●)

みぅはぁん★彡
そう思えたらどんなに楽しいんだろーヵ(o・з・o)
油田持ちと出会えただけでハッピーだ~♪

呼ばれた気がした

それは教えれません

愛してます。

たにしん★彡
だヵら話があるんだってばぁo┤*`‥´ *├o

ポッテフォン☆彡
ぷよぷよ(o・з・o)??

わきい★彡
私もです。

ぷよぷよ(*゜_っ゜)

いや、話があるのはわかったからさ・・・

ポッテフォン★彡
こーぽぷよぷよ??

たにし☆彡
あのねあのね
あのねぇ
メイポで話すよ(*´σー`)

まぁ構わないけど、あまりINしないし
それにこっちからは会いに行かないからね。

コーポぷよぷよ(●´σ3`)

た★彡
(●b´З゜d)あんがとぅ━━!!
出来た見れた(* ´艸`)
でもね、でもね・・・

ポッテフォン☆彡
オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
元気ばしよっとぉ????
ポッテフォンにも話があるあるwww
たんまりあるある(´∀`)

愛の告白か?w
俺も久々すなちゃんと絡みたいな(oつ゜∀`o)

第三者ですね、わかります

ポッテフォン☆彡
どーやったら絡めるんぢゃいw??
めいぽいん!!!!!!!

たたたたた★彡
いや話があると引っ張っていんさせるの図。
来いやぁぁあああッッ(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

うおおおおおおおおおおおおおお

メイポはめんどくさいなー(;´Д`)
全部ダウンロードとかせなあかんもん
メッセとかでいいんちゃんv

わっき★彡
パッテフォンフォォォォォォォオオオオ!!!!!!!!!

ポッテフォン☆彡
詳細を話したいヵら連絡宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

↑↑間違えて公開してもうた(;´Д`)ハァハァ
消しといて(;´Д`)ハァハァ

バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ

INしてんのか!

生きてたよ

僕は海賊王になるんだお!!

おばちゃん今年でいくつになったよ?
よく頑張るね(((゜д゜;)))

た様☆彡
今日ゎ久しぶりにィンしました(●´ェ`●)

れんぢ★彡
海賊王に勝手になれYO(´∀`)
おばちゃん最近珍しくお仕事頑張ってるよ(ノ∀`●)

ブログ削除されちってさ~
なんとか復旧させたんだけどさ~
更新はしてないという。。。w
まぁURL変更したんで一応報告です ノミ

snaちゃ
遊んで遊んで(*'A`)'`ァ'`ァ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

