

新・コーラゎ振ってヵら飲みます

なんヵ広告出てたー(ノ∀`●)
やる気なぃ(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

SSいっぱいあったヶどどん②消してって・・・無くなった(ll∀)ァハハ-















ローンス

3年目です!!!!!!!!!!
ロンスヵらチョコ頂くのゎー(PД`q)゚・*:.。.
ロンスァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞ ポリポリ
♀ヵら♂にチョコを渡すんぢゃなくて
ロンスヵら毎年もらってるすなきちでした(ll∀)ァハハ-







3年目ともなるとロンスもメル餅(○´・ω`)(´ω・`●)ネ-

ローンス2

自力ぢゃなぃんヵぃ(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!
フリマでヵヵォを買って作ったんだって(o・з・o)
まぁそれでもほんとぅれしす!!!!!












ヵヵォ2種類持ってたヵらゎきぃにあげてみたw
「自分で作ってー^^」


そしたら作ったのを返された(;д;`,,)アゥゥ..

ゎきぃ2

そしたらクエが終わったのでバスヶットにしてゎきぃに返品(*´艸`*)ァハ♪























メィプルの実1

ほんとぃつだったヵギルドでぉ遊び~~♪




メィプルの実2

この日だヶでヵなりの数のメィポ果実使ぃましたy…
ちゃびんさんがッッ(ノ∀`●)













ココヵら新たに更新っと(´∀`)














今回のパッチで
コカ・コーラ×メイプルストーリー タイアップ ヵなり沢山のクエと新モンスター出ました(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー

ローソンに売ってるファンタを買ぅとシリアルナンバーが付ぃてて限定ァィテムをゲッツ出来るって(o・з・o)
さっそく私もローソンでファンタ買ってしまったゎ|ョω゚;)
ヵなり恥ずヵしヵった・・・
つヵファンタが飲めなぃって忘れてた( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
炭酸ゎビール以外考ぇられませんし!!!!!!!!
ファンタゎ弟にぁげました(ノ∀`●)




思ぅにこのコラボで①コカ・コーラ ②ネクソン ③ローソン
                     どこが一番儲ヵってるんだろヵ・・・





キムキム1

結果ゎーーーーーー
変身の奴だった(;д;`,,)アゥゥ..
キムキムいわくハズレらしぃデス・・・
・、λ ッチ









クエ大好きな私にとってゎやる気上1-GL上1-GL(●´艸`)絵文字名を入力してください

ちまちまとクエを消化してったら
次の日になったらまた同じクエが発生してるとヵ つメ`Д゚)=つ)`Д゜):、:´.・
それでも必死にやってたヶど
どーしても①人ぢゃヽ(無`З´理)ノなのゎフヵヒレ~~~~~~~鮭の母さん
スキル解除されて死にまくった思い出が強くて(。´pДq)ゥワーン;

そったらばキムキムが手伝ってくれるとさぁああああ!!!!!!!!!
まぢ神に見えそぅになったYO(。pω-。)ゴシゴシ


キムキム2






フヵヒレと骨粉の瓶とその他を集めるのに早ぃってぁんたぁぁああッッ!!!!!!

キムキム3

あっつぅ間にクエ終わりました。゚p(′ー`*q゚)゚。
キムunk様(アリ*´ェ`人´ェ`*ガト)



さっそくクエを終わらせにNPCに会ぃに行ったら





























キムキム4

先に他のクエを終わらせちゃってコーラ石が足りなヵったぁあorzアップロードファイル







アァ!!!(;`Д゚ノ)ノPageTop季節外れのSSでご挨拶(●´ω`●)

Comment

私もビール以外の炭酸苦手。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ビールの炭酸が正直キツい…

みぅハッ★彡
今度ビール飲みにぃこぃこ(人`∀´)ニヒ
ビール(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

にゃぁ☆彡
ぢゃあ1回振ってヵら飲みなさぃ(´∀`)

ビールを炭酸とは流石。
まぁどっちも飲みすぎは・・・

てかオイラはメル持ってませんぜ。
ライチに前にもら(ry

炭酸はすべてのおおおおおお!!

ビールきらい。

コーラクエはあり地獄みたいだね。。
どんどん派生しておとされる((’

ふぅ

お腹いっぱいで苦しいぜ。

二度とクエなんかやりません

ぇ?ビールって炭酸だったのか・・・

れんぢだぉ・w・

お二人さん
お元気してますか?

なんとなくコメ・w・v

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

