

師走ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙

長ぃ長ーーーぃ新婚旅行ヵら帰ってまぃりました('A



(´бД `)何?





走る者が更新しろとヵ言ぅヵらさー(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!









なんヵ更新の仕方変わってるね(;´Д`A ```




んとヵなり前に双cと結婚式しました'`,、('∀`) '`,、
ぃーつーのーー事ーーだヵーー
思ーぃ出ーーしてごーーらぁーんっ♪


まずゎ出逢った場所でプロポーズheart0ハート(赤)
結婚1

されたのよ??


あほサベジと遊んでたら倉庫キャラでィンしてた双cに初めて遭遇ヽ(゚ω、゚)ノ
2年半くらぃ前の出来事でしょーヵ・・・・・・・・
懐ヵしすぎだゎ。゚p(′ー`*q゚)゚。







んでもってウェディングマップへーー下

結婚式2


結婚式3


みなさnぉ集まり頂きまして誠にぁりがとーござぃます(ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ



結婚式5


みんなやりたぃ放題(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


結婚式6


誰も静ヵに見守っちゃーくれませn…






結婚式チュー

♪CнЦ(〃´・з(〃ω〃)花









んでもって記念写真~jumee☆camera1b

結婚式8

みんな並べε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!





・・・






どーにヵこーにヵ整列して写真も撮れました(´。・ω・人・ω・。`)

結婚式9







箱の中に移動してネクソンヵらのプレゼント♪ヵ??

結婚式10










みなさn心ヵら【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

結婚式12

       結婚式13

              結婚式14



結婚式拡声器






みんなヵら頂きました(○´・σЗ・)

結婚式プレゼント















まぁこんなに大事な結婚式も1ヶ月以上放置の更新だヶぁって…









他にネタがなぃっっ!!!!!











ってことで


まぁ夏→秋のSS特集イエ━━v(★´ω`☆)v━━イ!!!









モンヵニに誘われた日のこと…




モンカニ1


(;゚(∀)゚) エッ?




焦ってもろ倉庫で突入ー

モンカニ2

とても臭ぃ2人組に

モンカニ3

ぁんたらに言われたくなぃゎぃ!!!!!!!!!



そしたらぉ着替ぇ頂きました(;д;`,,)アゥゥ..

モンカニ4


関西人の趣味ゎ理解出来ません><
(*-ω-)。o○(ぁりがとよ!!!!!)






モンヵニつぃでに




モンカニ7

↑またこの人探してます(○´・σЗ・)
ご一報下さぃ!!!!!!!!!!!!





ぅんkさべじ
ぉヵぃ















年末暇でしょーがなぃ人(真ん中´д`トホホ

きもさn1










真ん中の人にぉ心当たりのぁる方ゎご一報下さぃ_(\○_

ギンa















ちょっとショック(´⌒`。)グスン

屁s











うんこカレーs

うんこカレー








酒乱の人…

バジーナs










ほんとの酒乱!?!?

南一番街





南一番街2






ヵるちゃ&ストs

ストsが酒乱でした(・∀・)ニァニァ












マッチとプレィ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!

まっち














サブで熟女sの新しぃギルドに入ったy(∞)y─┛~~

熟女s





Brilliant.美しき顔8になるためにランダモ!!!!!!!!!!!

熟女s2









おわりーノシ



大晦日^-^PageTopるまちゃの結婚式と「お知らせ」

Comment

一体いつぶりの更新だよ(’A

てヵ今の新しい子と誰もロクってないから
INしても殆どわからないというwww

よくINするほうでロク変更するといいと思うy
(あんまINしてなさげだが(’A)

ちょwwwwまwwww
おれは酒乱ぢゃねぇぇぇ!!!!

もっと更新しろぉぉぉぉ!!w

るまちゃ---☆彡
ヵなり久しぶりの更新のよーでした'`,、('∀`) '`,、
るまちゃゎ新しぃキャラばっヵりなの??
逆に私がィンしなぃヵら迷惑掛ヶるんぢゃ・・(;´Д`A ```
迷惑ぢゃなヶればってヵ迷惑でもロコよろーn♡♥(。´▽`。)♥♡

vageeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeenaさま★彡
ん--------
酒乱ぢゃなヶれば…ァル中( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
ぃぁまぁヵヵシの殴り方がはんぱ無ヵったヵらヽ(゚ω、゚)ノ

ゎきぃ-------☆彡
やだぁぁぁぁ!!w
てヵ生きてたヵ!!(゚ロ゚屮)屮

おおッ!! 久々に見たら更新されてる!!Σ(・ω・ノ)ノ!
式の時ゎまぢタィミング悪くてスィマセンでした(*P;ω;q)
出逢った場所で・・・なんて粋ですなぁ(*´ェ`*)ポッ

なんか更新されとる(´・ρ・)ニョキ

あんまり更新してない俺がいうのもあれだが
たまには更新しよーぜΣ(m9∵)

とりま生存確認でうす。

みぅはッ様★彡
更新してみたー(*´σ∞`)y─┛~~
結婚式ゎ来てくれただヶでぅれしヵったしww
毒キノコ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
最近絡んでなぃヵらそろそろ遊びに行きますヽ(゚ω、゚)ノ

ライチ☆彡
ニョキ!!!!
更新の意味が分ヵりません(´;ω;`)ウゥゥ
ラィチも生存してて何よりww
私もどーにヵ生きてぉったyd(`∀´●)
ロンスゎ今ぃずこ。。。

やほーw
ブログ始めたからよかったらきてねw
勝手にリンクしといたぜb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゎきっ☆彡
リンク貼りましたーd(`∀´●)
この前ゎ深夜のガシャチヶp《ァリヵ゙㌧》q*´д`*)
ぉ陰で次の日眠たヵったZEEEEEEEEEっ!!!!!!

ウンコ野郎め!

ξ ξ ξ _¶ ̄|○



キムちゃ★彡
てめーだごるぁっ!!!!!!
ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

