

るまちゃの結婚式と「お知らせ」

意外と順調な更新(ぁ

先週の出来事ヵら行きますヵ!!!












リァが忙しくてメィポそっちのヶの双cがィンしたとの知らせで
さっそくィンしてご挨拶(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

20071015193248.gif

('A









時間なヵったヶど新マップのクエを消化しに行きましたw




20071015192619.png

久しぶりの†┏┛墓┗┓†~~(m´□`)m
なんヵぉ茶やさんってぃぃらしぃwwwwwww
ぉ香典返しとヵでヵなり儲ヵるんだってさ!!!!!!!!!
油田持ちがダメなら今度ゎぉ茶やさん探す事にしますヵ'`,、('∀`) '`,、








20071015192631.png

なんヵのクエ
ァィテムをココに落とすと「ポコッ」って木の枝が出てきます(´・ω・`)
(これ誰ヵが落としたのヵと思ったし('A
すっごぃ分ヵりずらくなぃ!?!?








んなこんなで新マップ探索してたらぁああっ!!!!!









20071015192549.png


ナナk発見!!!!!!!!

(さとしのかのじょ




思わずくりっくしたさt‥















20071015192608.png

うぇでぃんぐまっぷに行ってしまぃました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!





この@深夜にコンと東海苑でィンしてるトモだヶ誘って結婚式しよーとしたら
クエとヵぁってすぐにゎ出来なぃ事が判明q('ヘ`
残念(´⌒`。)グスン
















11日の出来事ぉぉお!!!!


るまちゃ&バハsの結婚式行ってきましたv(*´∀`*)v

20071015192701.png











20071015192715.png

なんヵ背景しヵ写ってなヵった('A








20071015192735.png

ヘクちゃとぶち壊そーとしたヶど断念(´・-・。)









20071015192744.png

2人とも臭ぃヵら心配ぃらなぃってヽ( ´ー)ノ フッ







20071015192755.png

.:・*゚:.。:.チュ-((*-з)ε-*))-ゥ.:・*゚..:。:.








20071015192811.png

シャンちゃにどっちもどっちって言われたヶど・・・

一緒にしなぃでぇえええ!!!!!











20071015192828.png

ブーヶの奪ぃ合ぃでゎござぃませんが・・・・・



るまちゃ&バハsハート

★☆ォメデトd(d´∀・◎・∀`b)bチャ~ン☆★












出席出来なヵったヶど

ハニちゃ&ァフロはーと3つ

p【ネ兄】q*′ω`)才×〒”㌧。o゚。★














って事で
みんなに乗り遅れなぃよーに

今週の水曜日に結婚式しますw(予定


時間!?!?
多分21時ヵ22時くらぃヵ??
んな感じ(・∀・)ニァニァ

みんな来てね来てねぶち壊して(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-



師走ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙PageTopみんな(*ΘωΘ)эc<【才×〒”┝】

Comment

いけたらいきます!てヵ、ぶち壊してねって^^;

ヨパラて自分でぶち壊すんだろうが!!!!!!1111

吐いて・・・暴れて・・・絡んできて・・・ちゃぶ台なげiuあぢうhahlifulふぁうhf   ゴホゴホッ!

まぁ、ぶち壊してやるz!

スナちゃnが来れなかった仕返しにイキマス|  ̄ロ ̄)ノ

もちろんアラシにいきますw

職場からですが。
遊びきてみますた(・ω・)

連日旺たんいぢりお疲れ様でs!!
叫ばれる度にニヤニヤ(・∀・)が止まらない。

婚約ねぇ…
おいらの場合…
乗り遅れも何もウェディングMAPに1人で乗り込んで
遊んでたのでいい感じで負組みかも…


>>なんヵ背景しヵ写っ(ry
ありすぎて困るww つд`

屁サマ★彡
今日ゎ【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
ヘクちゃも早く相手見付ヶて(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
つーヵシラフぢゃヽ(無`З´理)ノ

ハニちゃ☆彡
水曜日の夜なのにィンしてくれて(っ ;;∴;;´;∀;`*)っ))ぁりが㌧♪
ハニちゃもぉ幸せにーーーーー・:*:・(●´Д`●)・:*:・
仕返しぢゃなくてホントにぁりんとだゎさ^^

るまちゃ★彡
バハsと一緒に来てくれて[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
てヵ荒らしてくれなヵったのね・・・・・・・
まぁゴミぃぱぃ㌧クス!!!!!!!!!!!!!!!

ストs☆彡
変な髪形のストさんんんんんn!!!!!!!!
(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
旺我なんて相手にしてませn。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ウェディングMAPに1人でぅろぅろしてるとホントに怪しぃヵら(髪型が特に
早くぃぃ人見付けて(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-
・・・負組みとヵ私ゎリァで痛ぃゎ(;д;`,,)アゥゥ..

おめ(´・σω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

