

みんな(*ΘωΘ)эc<【才×〒”┝】

|x・`)チラッ


 L(●´ω`●)オヒサァ♪
9月ゎまとまりが無ヵったので(ぇ
9月のまとめゎしませんでした(´∀`*))ァ'`,、
SS編集ゎしたヶど・・・もぉネタが古すぎて!!!!!


話をすりヵぇてーーー

なんともぉめでたぃ事に結婚ラッシュですね(∞)y─┛~~















20071008201321.gif


せっヵく招待してくれたのに私用で金曜日ゎィンする事すら出来なヵった(´;ω;`)ウゥゥ

回バン回サマ&xチハlLxサマヵップル

vageeenaサマ

m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ
でもって
ROSE PiNK(○´q∀p`)☆。o【OмёDётO】゚。★*:(´q∀p`○)ROSE PiNK

ぃつまでもぉ幸せにぃ~~~゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥




でもってタィミング良くィンしてる時に結婚式を挙げるところだった
月紫煙ちゃと走る者さnに招待状もらったんだヶど・・・

入れなヵったぁああ(;д;`,,)アゥゥ..

これまたm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ
でもって
ROSE PiNK【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪ROSE PiNK






そしたら偶然キモ仔まりんちゃ&メーさnヵポの結婚式に遭遇して
招待してもらぃました(・∀・)ニァニァ

唯一入れたゎー(;´Д`A ```
20071008201429.png






hati゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚ドキドキ
20071008202024.png



20071008202046.png



20071008202103.png

+゜:。:。(´-ω)ω-`)n 。:+゜:。

キモ仔!!!!
幸せになれ(●σ´Д)σYO★



てヵ色々マップ変わるヶど何するところなのヵよく分ヵらなヵった(ぁ
てヵ貸衣装??
20分で切れるとヵ…せこくなぃっすヵ???
途中で切れたら意味なぃゎ。・゚(´pωq`)゚・。








式最中にシェンちゃヵら不意上げされて

20071008203640.png

666!!

6並びとヵ不吉ぢゃなぃですヵ!?!?!?ぉーめん
キモ仔の呪ぃですねーーーーーー
でもでも(*ь´д`ь)тαйкs












終わってヵら内緒荒らしのきゅんちゃに会ぃに行ったら



20071008203926.png

変なぉさん落ちてきましたが・・・・・・・・・・・・





20071008203937.png

がんばり杉ぢゃね??(ぁ
夏さn早く飲もーーーーーーっヽ(゚ω、゚)ノ











その後ゎーー
マッチと絡んでゎきぃサブのクエを手伝ってたら


20071008204010.png

グルグルメガネいただきました('A


でもどーしても酒に勝てなくてクエを終えることなく寝ましたYO^^

ZZz...(-Д-眠)。o○













すっごぃ珍しぃ事に今日の出来事!!!!!!!!
新鮮((*ノ>ω<))ノ<ャッホォ──ッ♪


20071008203951.png

んヶ月ぶりのれべぁぷv(*´∀`*)v
(;゚(∀)゚) エッ?
どーでもぃぃって!?!?

(○´・σЗ・)o0(自分にも祝ぃ事1つくらぃさぁ…)








まぁ
そんなこんなでみなたま
(*ΘωΘ)эc<【才×〒”┝】



るまちゃの結婚式と「お知らせ」PageTop麦わら帽子

Comment

11日(木)の夜九時に式をあげるのでINしなさい(命令

東海苑におくっておくからね!

式きてくれてありがとぉ~♪

自分でSSとれなくてw

人のトコで見れると新鮮です@@;

ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

るまちゃ★彡
∩゚∀゚)ァィ!!
ご出席なさいます(((
覚悟しとヶやぁあああああああああ(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*

メーさn☆彡
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
キモ仔をもらってくれて心ヵら感謝します。゚p(′ー`*q゚)゚。
つぃでに私にもリァでぃぃ人を・・・・・・・・

ぐぅ汰★彡
達っちゃ(*゚∀゚ノ)ノ オカエリナサーイ!! p(p゚∀゚*)


入れないってどうゆうことですヵ!
うけすぎますですよ・・・
二人の式いつですか!?
ちゃんと告知してくれなきゃ
お尻ペンペンですからね( ∵人∵)オシリース

コンがINしてるから、結婚式あげちゃぇょ(*´∀`*)

酒飲んで結婚式なんか挙げるなよヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

(゚Д゚ )クッサー だからね モフェ(●´艸`)モフェ.。oO

ハニちゃ★彡
(●´^`●) ンー
もぉ始まってたらしく入れなヵったのy(´;ω;`)ウゥゥ
2人の式ゎ告知しまするb
一発芸ヾ(*>ω<*)ノ゙゜+.゜夜露死苦゜+.゜ヾ(*>ω<*)ノ゙

屁サマ☆彡
屁サマの結婚式ゎぃつですヵー(∞)y─┛~~
早く招待状くださぃな(*´pq`*)ムフッ
酒飲まなぃで式なんて挙げれるヵ!!!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

