

8月のまとめ(((

まぁ滞ってた分のまとめデスヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ








てヵ
こんなにも更新してなぃのに見てくれて。゚(゚つД`)。o○(+ アリガトォ… +)












レベ上げのコトしヵ考ぇてなぃはずのヒデさnが最近クエスト燃ぇてるらしぃ!!!

20070824163630.png

アリアントに出没するヒデさn…






んで
色んな話をしてるぅちにヒデさnがハゲふぇちってコトが分ヵったYO!!!
色んなハゲ画像をコレクションしてて
ハゲに対する情熱の凄さに圧倒されちゃぃました!!(゚ロ゚屮)屮


20070824163650.gif

なのでHAGEをプレゼント♪|。・ω・)ノ⌒由 ポィッ








そしたらぉ礼に

20070824163707.png

('A`
豚糞㌧クス(;д;`,,)アゥゥ..










その後クエを終わらせに移動してヵニングで種集めてたらヵボちゃnに遭遇(・∀・)ニァニァ

20070824163959.png

太っ腹なヵボちゃn!!!!!!
すぃヵの種50個くれちゃぃました(;゚(∀)゚)
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

さっそくィベントガィドに会ぃに行ったヶどハズレだったゎ(´;ω;`)ウゥゥ
・、λ ッチ





















ぉ久しゅぅござぃます!!!!!!!!



20070824164031.png

ロムってなぃ熟女さnって久しぶりに会った気が・・・・・・・・





そこにスィヵの箱が出てきて

20070824164042.png











何をしてるヵと思ったら

20070824164055.gif

生きてるだヶでネタな熟女さn'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ






久子ちゃnを活動させる話に花が咲きw
私も顔8キャラを作ることに・・・・




20070824164105.gif

やっぱ顔8のF3怖ぃですハィ。゚・(´pд`)q・゚。
















木曜日のギルクエをしよーとィンしたら人数が足りなヵったので
キムキムとにゃぁとクロちゃとで急きょモンスターヵーニバルをするコトにヽ(゚ω、゚)ノ
ぉ初でした(●´ω⊂)
そしたらジャキさnが居て(PTクエヲタね^-^
人数合わせに参加してくれましたw
φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆



20070824180553.png




人数を合わせてグルを組んCP(ヵーニバルポィント)の多さを競ぅグルクエらしぃんだヶど・・
最初にちゃんと説明しろやままて!!!
まぁ未だに意味不ですが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

20070824180632.png

恐ろしぃくらぃに死にまくり('A`
まぁスチ7&ヘィストMAXのヘタレすなっふぃで挑んだのが間違ぃだったjぽ;;




なんヵ変なのに叫ばれるし( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

20070824180646.png

ぃちぃち(東海苑、スナ吉)とヵ入れるなバカチン...¢(-∀-○)








クロちゃが落ちて戻ってこなくてどーしよーヵってまったりしてたらラィチんぐがィン!!
マヂでぐっとたぃみんg(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


20070824180659.png

ラィチもぉ初で死にまくってました(´∀`*))ァ'`,、















これやっと出来ました;;;;;;;;;;;;;;;;
M装備の3点セット(;´Д`A ```
どんだヶほったらヵしなんぢゃぃ(;д;`,,)アゥゥ..
キムキムにやり方を聞きながら。。

20070824181935.gif

まぁみんながやってるェフェクトとHSのコラボ…
はぃ今更だね(ノ∀`)アイタタター

















久しぶりつぃでにキムキムとビサス(・∀・)ニァニァ


20070824182007.png





なんヵキムキムが新しぃェロ技をマスターしたんで披露してもらぃましたww





20070824182120.png

しーするーーーーーー
するーよろーーーーーーーーー・・・・・・・・・・

















やっとやっとやっとぉぉおおおっ!!!!!


20070824183110.png

メタボれました。゚p(′ー`*q゚)゚。
余計なクエもやりまくったヶど長ぃ道のりだったゎ><
誰ヵに見てもらぃたくて




































ストーキング





































20070824183122.png

☆--★(*゚σω`*)ノァ'`'`-ン☆--★
惚れ直したっしょ????




この後バハs来て2人で消ぇて行ったので









































ストーキング














































20070824183134.png


|x・`)チラッ

元気ヵPageTop(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

Comment

通報しました。

8月のまとめなんだw
範囲でか!!

熟女sの笑顔がステチ(*→ܫ←*)

チン玉チン玉チン玉チン玉チン玉チン玉チン他m田チンタマチン玉チン玉チンタマチンタマチンタマチンタマ

メタボおめ!

通報されてきましたねっこひっろしー

にやぁぁぁぁぁぁあああっぁあぁぁああ!!!

12星座ランキングいいな!!

双火墜を探しています。

心あたりのある方はご一報ください。




俺もこんな記事書かれたっけなぁ・・・

らぃち☆彡
されました(;д;`,,)アゥゥ..
逃げますぉ^ω^

ァレァちゃ★彡
8月でまとめてもぁんまネタなぃって...(´;ω;`)ウゥゥ
熟女さnにゎぃつでも癒されます(*´Д`) ハァハァ・・・

キムキム☆彡
たまちんだってd(`∀´●)
メタボ対決しまそぅ(ハァト

にゃぁ★彡
まぢにゃぁし死市紙
まだ迷ってるでやんす

ミユ☆彡
運勢ぃぃとテンション↑↑なる(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
てヵミユキャラってぃるのn???

unkバカヤロー蓮侍様★彡
立場逆転ですヵwwwww
萌火墜さnバィトぢゃなぃっすヵね・・・


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ∀`)久々の更新だね
(´・ω・)最近見てないな...

あのーカレンダーんとこの色薄すぎてぇ
更新されてるって気づかなかったんですけど??
てヵもっと更新しろや!!!!!!!


そうか、暇なだけじゃなくて
見せたかったってのもあるんか。。。

迷 惑 で す !!!!!


てヵ、邪魔者たちの人数少ないじゃん
最終的に8人ぐらいいたしね(’A

忘れとった(´∀`*))ァ'`,、

雪影ちゃま★彡
ホント会ってなぃね(;´Д`A ```
更新とヵ何デスヵ??
今度上げ逃げにまぃりますぉd(`∀´●)

るまちゃま☆彡
だヵら更新って何さ!?!?
つーヵそぃぅ時ゎ素直にぅれしぃって言った方がぃぃy??
迷惑ってのも誉め言葉だょ(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

