

(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

ちゃんと更新しよーと
SSの編集ゎしてましたョ・・
でもでも溜まる一方で(´・-・。)クスン









ほんとぃつだろ・・
ヵなり前にこたっつぁnヵら強制呼び出しされて洞窟クエやりました(uωu;A)
ジェネ持ってるっつってんのにさo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
酒で釣るとヵどぃぅコトYO!?!?!?

20070809192625.png






めんばぁ

20070809192636.png







職ゎとぃぅと・・・・

20070809192647.png

ビショップばっヵりやn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,










なんなくクエを終ぇて流れでぇーーーーーーー













20070809192708.png

ほーんてぃるぅ(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*



みんな逝ってしまったので(ネタ

勇敢に悪ぁがきする


20070809192726.png


















これもぃつだったヵ・・・





20070809195606.gif

久しぶりに会って攻撃してくるって何ナニ??
そんなにぅれしぃのぉ???(違
















ゎきぃがヂャクム兜貸してくれたぁーーーー




20070809195914.gif

(´бД `)何?









20070809195927.png

裸族だヶに(○´・σЗ・)














最近ぉ気に入りの銭湯たぃむ。。

20070809200407.png

リクちゃと入ってたらほのヵちゃが初心者気取りで乱入してきたし><
牛乳返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ココでミニクィズニヤリ


20070809200430.png

どっちが私でも1人ゎ誰でしょぅ??









・・・














ぇーっと



これゎ最近♡♥(。´▽`。)♥♡





やりたヵった髪型がパッチで出たのでチェンヂv(*´∀`*)v

20070809201049.gif

萌(♡´∀`♡)ぇラブリィハート








そしたら怪しぃォサンぃました(;д;`,,)アゥゥ..






20070809201155.gif


リァそっくりらしぃデスヽ(゚ω、゚)ノ
どまぃ^^







つぃでに兄も紹介してもらったョ


20070809201207.png

これぞキム兄!!!!!!

..

キム弟ったらその前ゎ乳ゥム持ってなぃヵって言ってたのゎナイショwwwww














この前仕事のぉ昼休みに家ヵらィンした時ーーーーーー

20070809202104.png

ハニちゃとぉ話してたらゎきぃに内緒で荒らされた(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.
ハニちゃのィスぃぃなぁー(○´・σЗ・)








ぉひさのりのちゃに会ったので

20070809202115.png

萌ぇ髪を披露して頂きましたwww
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆








ゅめちゃにも久しぶりに会ぇてカンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!

休憩もそろそろ終ゎりだったので落ち。゚・(´pд`)q・゚。
丸ビルに戻らなくてゎーーー((((((


20070809202131.png


なんて挨拶してみました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







(;゚(∀)゚) エッ?
まとまりが無ぃって??
それ今に始まったコトぢゃなぃしーw
某☆る★ま☆ち★ゃ☆のブログの様にSS貼りまくり(ぁ
ァ―ッヒャッ。・゚・(゚`∀´゚)ノ))☆ヒャッヒャッ♪










































気になるでぁろー
クィズの答・・・・・・・・・・・・・・・・


20070809200438.png



8月のまとめ(((PageTopいっしょに

Comment

私はぁ一回の記事でえ最高45枚ぐらいSS貼ってるよ?w

まぁすなちゃんもたまにはまじめに更新しないとなw

今丸ビルですか。。。?(’
意外とご近所?(’
私は世界貿易センタービルの比較的近くじゃw

社長室のお掃除がんばぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も1回消えた記事書き直してくるかぁ(;ω;。)

ホンテイル・・・・
残り時間11時間とかぁあああ
どんだヶ~~~~((((;゚Д゚)))

ウチの洞窟クエにもお手伝いよろりーん(〃 ̄ー ̄〃)
また休憩時間にでも・・・
ウヒョヒョ

乳ウム募集

るま仔★彡
ぁのー・・
SS45枚ってぁーた!!!!
ブログに負担ヵヶ杉ですヵらぁぁああ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
丸ビルに喰ぃつくなYO(;д;`,,)アゥゥ..
ぅそやねんって(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

りの仔☆彡
会ぃに来てくれて㌧クス(〃´3`)ノ゙⌒☆ンンンッマッ♪
丸ビルに来た際ゎぜひとも一緒に掃除を・・orz=3
消ぇて困るよーな長文ゎ書ヵなぃコトに限りますなw(ぁ
・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!

ァレァ仔★彡
ァフォみたぃに制限時間長ぃょね・・・
「接続○時間です」って注意文とヵ無駄ぢゃn(;´Д`A ```
そろそろブログ再開ですヵね??

ハニ仔☆彡
だヵらジェネ持ってるってばぁぁああ。゚ヾ(´A`)ノ゚。
酒でなら釣られるヶど!?!?!?
またぉ昼ィン出来たらするゎんb

キム仔★彡
乳好きだょねーまったく(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.
てヵぁの変身ってキム兄に似すぎなんですが'`,、('∀`) '`,、

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

