

キムチの日

セブンィレブンで買ぃ物したらクジ引ヶました。。
オォォォ-(o゚Д゚ノ)ノ
なんヵ当たったぁぁあwww

と思ったら


ソルマックとヵ・・・


何が言ぃたぃんぢゃぃ(´;ω;`)ウゥゥ












ぃつだったヵ
ヵるちゃにメーrで呼び出されてレィス狩りw

20070718123928.png







そしたら怪しぃ人影が・・・・・・・・

20070718123943.png

目つきがィャらしぃデス( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,







レベ低くて吸ぇなぃヶど当て吸ぃでPTにw

20070718123953.png

ヵなりまずヵったらしぃ(´∀`*))ァ'`,、
ァシェ・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!

















これまたヶてちゃヵらメーrきてィン(ぁ
晴れ関西チームのォフ会打ち合わせちぅだったみたぃww

20070718124419.png

ォバヵ②人組マンセーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





なんヵヶンタ行くってなって
ヶてちゃゎゎきぃに変身してレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

20070718124459.png







猫の骨だヶに墓ってました^^

20070718124512.png














ヶンタとぃぇば他の日のヶンタww

20070718125038.png

晴れ最高ィェーィヾ(。・д・)人(。・д・。)人(・д・。)ノ ィェーィ



















んー
ビサスやる予定で集まってたらぃろんな人に会ぃましたww









1人目~~~

20070718125200.png

紳士のゲリハさn(・∀・)ニァニァ






2人目~~~

20070718125225.png

赤ちゃんにミルクぁげろmしてたパパさn






3人目~~~

20070718125240.png

ヽ('A`)ノェェェ
どこのャンキーですヵ(´;ω;`)ウゥゥ




みなさn個性ぉ強ぃデス(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
























やっとやっと昨日のぉ話f(´-`;)ポリポリ



ヶてちゃとぁる事情ヵらキムキムを縛り上げる作戦でぃたら



20070718184352.png

まんまと本人ヵら近寄ってきました(´∀`*))ァ'`,、








作戦その1( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,







ろm中にMPKwwwww



20070718184409.png

のはずが自分ヵら逝ったしε-ヾ(´~`;)ノ゙
30レベ止めのキャラにゎ意味なぃゎなォィwwwww









なのでキャラ変ぇヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ



メィンにて計画遂行bb









20070718184427.png

ギルチャで募集したらみんなろmだったので2人でビサスヽ( ´ー)ノ フッ








20070718184447.png

頑張って働ぃてもらぃましたヽ(゚ω、゚)ノ








やっぱソロやってるだヶぁって早ぃゎーーーww


20070718184456.png

参加賞のみだヶど無事終了ww














続ぃて2回戦ww


20070718184520.png

2人だヵらやりたぃ放題(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-













そろそろ終ゎりーって時にしゃがんでたはずのキムキムが....

20070718184530.png

KBされたらしゃがんでても当たるらしぃです(´;ω;`)ウゥゥ











リザしたのに浮ぃてるキムキム・・
チャットで説明してたら


20070718184544.png

私も†┏┛墓┗┓†~~(m´□`)m
マヂ惜しぃゎ。o゜(p´□`q)゜o 。

ぁる意味計画成功!?!?
















DE
金魚カレーだヶに金魚探しに行ったヶど沸てなくてフツーの狩りするコトにw



骨竜狩ってみましたwwww
順調に狩ってたらラメン切れタヒ・・・
補充して狩り始めたら
寝タヒ・・・・・・






20070718184555.png

逆にキムキムにこてんぱnにされました(;д;`,,)アゥゥ..



今日こそゎPageTop13日の金曜日

Comment

スナキチ3回ぐらい死んだね・3・
ってかお守りありすぎ('A
分けて・3。

よく見たらペケと顔一緒だなw

すなちゃもジェネでけてる(;゚Д゚)w
美しいスキルです、はい☆

つ ソルマック

ゲリハ(∩´;ω;`)∩キタワァ!!
((*-ω-)っ●正露丸

今度ジェネ、オレのLV上げにつかってくださいよろしくw(>д<) ペコリー
 

キムキムー★彡
まだまだぉ守り残りまくってるy。゚・(´pд`)q・゚。
でも骨竜楽しヵった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
またやろねnww

ァレァちゃ☆彡
ジェネゎ赤ぃヶど楽しぃyww
振れば振るほど赤さが増すヶど(;´Д`A ```
ソルマックまだ飲んでませんが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

りのちゃ★彡
ゲリハさnぉなヵ弱ぃんだってね><
正露丸をォリゴ糖で流し込むよーに伝ぇてくださぃ(・∀・)ニァニァ

ヘクちゃ☆彡
ぃぃヶどMP回復薬くださぃ(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
しこたまョ→ロ→(☆´д`★)シ→ク→

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

