スポンサーサイト


13日の金曜日

ジェィソンとヵ出てきませんy??



















7月13日(金)
今日ゎまぃすうぃーとだーりん双火墜(コン)の20歳のbirthdayデス(*´Д`) ハァハァ

しばらく会ってませんがっ('A`

早ぃもんだ(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
18歳だった双cが20歳だってさっ!!!1




まぁどーでもぃぃコトだろーヶど双cと私の馴れ初めでも・・(ぃぃヵらとヵなしでw


なんヵ知らなぃヶど仲良くなったサベcがヵポるコトになって
それに対抗してぢゃなぃヶど(ぁ
サベcのリァトモの双cとヵポるコトになったんだぁね・・・
スピァのsnappys時代ですがwwww
初めて会った双cゎ今ゎ亡きクマガヤ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
顔2に坊主の倉庫キャラでした><
なんヵその時ぅちらの間で焼き栗帽子が流行ってて
クマガヤが焼き栗帽子を装備出来るよーになるまで
ヘネ狩り場で手伝ってたのが懐ヵしぃ今日このごろww

ぁゅnと姫ちゃとサベcと双cと私
@ヵらォバヵ蓮dをナンパして
私がぐっと平均年齢上げてたヶどホント楽しヵったゎーw

主にチャットがメィン(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

私ゎサクタィムゎ狩りに専念してたつもり・・

だんだnレベも上がってきて
♂連中ゎ死森狩り場を確保するために
落ちる前に船移動してたのがホント一昨日のよぅ・・・・・・・・(死森怖ヵったy??

姫ちゃのチョコパクられ騒動やら
ナナコ初心者島に出現騒動とヵ(ぁ
ネヵマ&ネナベで集合したりとヵ
色々ぁったヶどぃつでも一緒に居て
ぃつでもヘネ付近をぅろつぃてた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
マヤの家とヵスキンヶァショップとヵフツーに集合場所だったしww


最初ゎもっすごぃぉ互ぃ距離置ぃて
ヵポってる意味さぇ考ぇずに過ごしてたヶど
今でゎヵポなんて無くても相手を一番に思ぃやれる存在になったと思ってるw
(私だヶだったり…




心の底ヵらちゃんと伝ぇれるy










双c。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)

双cが居てくれたヵらメィポが100倍楽しく思ぇたy♡♥(。´▽`。)♥♡
これヵらもヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

20070713013124.png

↑ぃつの画像だろ・・・





キムチの日PageTop募集

Comment

ふふふw

ラボラボ度なら負けんw

ラボラボですねぃ(´∀`)

あたしがギルドに入りたての時に
双sと ひともんちゃくなかった?w
( ゚∀゚)これからもラボラボでよろ!!

らぼらぼなら私もまけない?w

色々あったよねー
私とすなちゃんであったのが遅かった割には
お互い色々みてきたよねww

これからも仲良くねー
あー私とも仲良くねーw

ラボ②うらやましぃわぁ(*´ェ`*)ポッ
ぅちも双cに負けないIN率の低さです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ぉぉぉぉ誕生日ォメデ。・゚(っД`。)゚・。トォォォ~!!!

ムフッ

ラボラボですねぃ( ´,_ゝ`)

支えあってるってステキね^^

双くん誕生日おめでとうございます!!

コン誕生日彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

20歳かぁ晴れで一番歳近いの、今思えばコンだよねーw

んまぁ、成人式で暴れないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ジャキs★彡
勝とぅなんて思ってませn!!1
なので姫ちゃだヶくださぃ。゚p(′ー`*q゚)゚。

ァレァちゃ☆彡
ラボラボヵ;??
双cとゎヶンヵばっヵだy(一方的な
そのせぃで色々迷惑ヵヶまくったゎ・・・

るまちゃ★彡
だヵらラボラボヵ;???
るまちゃこそ色々ぁり杉!!!1
こちらこそヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ

りのちゃ☆彡
・・・ラボラボでゎ;;
ボブボブだy(死
昨日ゲリハさnに会ぃました( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ちーちゃ★彡
そそw
誕生日のコトに触れてywww
支ぇてもらってるだヶだろね・・・私が

蓮d☆彡
私が代わりにプレゼントもらっとくy??

ヘクちゃ★彡
んまぁ、東海苑で明日暴れないように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

はぁっぴばーすでぇーとぅー コンチャ♪(。・ω・)ノ゙
ラボラボなら俺も負けない

星人おめ!

キモキモピロローn(´∀`*))ァ'`,、
ピロピロ星人^^

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

