

ちょwみんなー

喰ぃ付き杉( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,





って
。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)






今日リァトモのヵるちゃとランチして事情説明しました(((((((((


















叱られました。o゜(p´□`q)゜o 。









みなさん
ホントホントにm(*・ω・*)m《アリガトゥゴザィマシタ★
コメに涙②゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。


引退とヵ別にしませんw
するつもりもなぃしww
ペースダゥンゎするヵもだヶど><

でもメィポのトモみなさんが居てくれて
昨日ゎもっすごぃ楽しヵったし続けてて良ヵったって実感したw
ギルメンにゎ特に心の底の一番低ぃところヵら感謝デス。・゚(´pωq`)゚・。



ヵるちゃ
マヂでφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
ァフォで。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。
つーヵまた進展ぁるんでまたランチさっそくしy・・・





コメ返しまぅまぅ

バンちゃ☆彡
ぃつヵゎ萎ぇる時期ってくるのゎ分ヵってるw
萎ぇた人を見てきたし自分も何回ヵ萎ぇてるし・・
つーヵ
ぁんたのァバに(萎 ´∀`)p カエレッ!!


憑き私怨さn★彡
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
返事に困るよーな相談ィパィする(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
って・・・
誰でしたヵ??


ハニちゃ☆彡
時間が合わなぃって??
合わせろYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
てヵ(*照′Д`)⊃愛ラブ愛ラブ愛ラブ))゚д゚;ノ)ノ


るまちゃ★彡
14日ぢゃ話せなぃゎ(;´Д`A ```
確実にそんなテンションぢゃ飲めなぃヵら
壊れモードで挑みます( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


ァレァちゃ☆彡
ァレァちゃまで。o゜(p´□`q)゜o 。
(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
ァレァちゃに相談したらたぶn的ハズレな答が返ってきそーなので
それを楽しみに相談しまふwww


りのちゃ★彡
りのちゃにゎ幸せになってほしぃヵら
失敗例の見本として語れるy・・・
またぃろぃろ話そぅ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
りのガンバレpo


キムキム☆彡
キムキムにゎホントぃろんな意味で感謝してるy
ぉ礼に爆風出さなぃと悪ぃって思ってる。゚・(´pд`)q・゚。
でもキムキムにゎ相談しなぃゎε-ヾ(´~`;)ノ゙
絶対に答がjぽだもn・・


にゃぁ★彡
黙れw
tkrtkrtkrtkrtkrtkrタkrtkrtkrtヶrtkrtkrtkrtkrtkル(・∀・)ニァニァ
マヂ晴れ最高wにゃぁも最高wwtkrゎ最低wwww


ヘクちゃ☆彡
ぁまちゃにソックリな人ゎ・・・ぁまちゃぢゃなぃですYO
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ・・・・・・・・言ぃたくなぃヶど㌧クス(○´・σЗ・)


蓮d★彡
ぅっさぃゎwww
ぃちぉ人間なもんでー
悩むってコトも知ってると思われ・・・・
まぁ
ぁなたを見てたら救われますが( ゚∀゚)・∵ブハッ!!












最後にみんなへ


ぃらなぃだろーヶど

フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】





m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅPageTopぃぃんですっ

Comment

・・・・・・・・憑き私怨・・・・ツキシエン・・・
月紫煙です・・・w

フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】 (((((・_・;)

やべぇ。。。めっちゃくっちゃ気になるんですけどーーーーーー!!!!!!111

気になって夜も眠れないいいぃぃぃぃ・・・・(つ∀-)゜゜゜

((=゚Д゚=)ハッ!
気になる(>д<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今週の頭からPCの電源入らなくて、ぼっこれたと思ってたら後ろのプラグが微妙に抜けてただけだった;;
てかバイトだけでも忙しいってのにこれからテスト期間に入るから全然INできなくなるy('A`
申し訳ない・・・

(∩゚д゚)ちょっとゎ解決したんかな?
事情ゎわからんのだけど
いっぱぃいろんな人に相談しながら
自分の中で答えが見つかるといいね~☆
(・∀・)がんばて☆

シェンちゃ★彡
ぁーただったのねぇぇええ!!!1
すっごぃ思ぃやりのぁる呪われた人ヵと思ったぢゃんョw(ぁ
てヵ
愛返されたぁ。o゜(p´□`q)゜o 。

ヘクちゃ☆彡
気にするなタコw
まぁすぐに寝たコトゎ承知の上( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。★彡
ぉまぃぃやっちゃにゃぁああっああああ!!!1(ぁ

双火墜サマ☆彡
オォォォ-(o゚Д゚ノ)ノ
生きてたヵぁああw
過酷な労働p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
テストも大変だぁね(*´σω・、)
申し訳なくゎなぃヵら大丈夫だyww

ァレァちゃ★彡
解決ゎしてなぃ(uωu;A)
無理って分ヵったくらぃ…
がんば(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。





なに、ムリって?

ぅちにもはなしゃがれ><
散々人のお世話ゎするくせにぃ。。。
なんだヵわからんが
それでも地球はまわっちゃぅのだ。゚+(σ′д`。)+゚・クスン...

更年期になると鬱っぽくなるもんなんだってさb

ハニちゃ☆彡
何が無理なのヵ自分でも分かんなぃwww
なんなんだぁ・・・??

ちーちゃ★彡
人のコトゎ任せろって感じなんだヶど
自分のコトになるとてんでダミダミです(;д;`,,)アゥゥ..
ぁりんkkkkkkkkkkkkk

蓮d☆彡
'`ィ'`ィ ┐(-д-`┌
更年期でも鬱でもなんでもぃぃヵらぁーっ
さっさと帽子ゲ㌧しろYO

とりあえず男に抱かれとけw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

