

7月だyだヵら何

暑ぃはずだょね('A`








ビサス~~

20070702074837.png

みるくちゃ復活後にギルメン+トモでビサスwww
みるくちゃゎ初ビサスでクリァしたとき以来だってヽ(゚ω、゚)ノ
p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
プリ②人、DK②人と豪華なメンバだったので投げで参戦ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




20070702074855.png

って
ぁっちゅぅ間にみるくちゃ…アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
ドドド(´□`;)ドンマィ!











20070702074908.png

2回戦目ゎ夏s抜ヶて晴れメンバ(セィちゃメィン




荒れに荒れてみるくちゃタヒ、バンちゃなちーちゃ落ち…
マッチも縮小化きて落ち(・ω・; ゞ





ヘクちゃがHBなくてもなんとヵなるyって言った瞬間に


20070702074917.png

セィちゃと私ゎソッコーで逃げましたy(´;ω;`)ウゥゥ






20070702074928.png

戻って浮いてるマッチに八つ当たり( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,












バギsとペァビサス~~

20070702075005.png

なんだヵんだでぉ初だったりwwww






DE
調子に乗ってクァンタムエクスプロージョンってスキルをやってたら



20070702075014.png

(ツ-ω-)ツ (ッ_ _)ッ 申し訳御座いません。
ホント自分でも笑ってしまったぁ(´;ω;`)ウゥゥ
役に立たなぃネタだヶの東海苑でした><

















ハゲ~~

20070702160603.png

まだまだ裏3でもゥマィって感じる私('A`





20070702160615.png

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
順調でゎなぃヶどレベぁpwww









※ここでみなさんに…




環境問題とヵを考えて
不法投棄ゎしちゃぃヶませんYO!!!!!!1

20070702161415.png














レベ上がったんで海賊クエ~~~

今出来るキャラゎ66の使えなぃクレぉんりーデス( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
人数合わせで必要なら誘って(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-






ボスまで行ったら蓮d落ちてマッチと2人…

20070702160448.png

マッチわざとヵぃwwwwww







なんヵ間違ってギルドに加入してしまぃました(´;ω;`)ウゥゥ
決して入りたくて入ったわけぢゃなぃんでぁしヵらず!!!

20070702160504.png



















サブの弓キャラ
ヘクちゃがペットでバル出たら買ってくれるって言ってて
我慢して待ってたんだヶど
パッチで追加されたの…バルぢゃなぃぃいいっ(´;ω;`)ウゥゥ
でもどしても我慢出来なくてドラゴン買ってもらぃましたwww
(クレクレぢゃなぃy・・サクと交換ね^^;

20070702164301.png

(○v艸v*).+゚アリガト゚+.









生まれたてのベビードラゴンw
|柱|′Д`*)))。o○(ヵ)(ゎ)(ぃ)(ぃ)

20070702164312.png






親密度低ぃとフツーのぅさぎとヵと一緒で@ヵら着ぃてきてメル拾ぅのみ・・

なのでネクソンの思ぅ壺にはまってPァィテムのエサで育成(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

20070702164323.gif


まだ進化ゎしてなぃヶどレベル10で自分ヵらァィテムを拾ぃに行くよーになったw
これヵらゎ愛情ィパィに育てます♡♥(。´▽`。)♥♡



















先週のヂャクム~~~

落ちなぃでクリァ出来ました。o゜(p´□`q)゜o 。

今回の兜ゎぅちらPTの番w
つぃにデタ━━(*・∀・*)━━ン!!

20070702170249.png

でたぁぁあって叫んでるストsがみごとゲ㌧www
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ








終わって薬代って言って凶行sが切手くれた(´・ω・`)
でもでも気持ちだヶ受け取るコトにww
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
返そーとしたら逃げまくるし!!!11

20070702170300.png

逃がさなぃゎYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO













珍しく遅くまで頑張ってたシャンちゃw
ch合わせたら近くにぃたんでナンパしにwwwwww

20070702170320.png

@1レベで3次とヵ
これゎもぅ拉致るしヵなぃでそwwww






DE
ゾンビ行ってみたw

20070702170330.png



んー
サクなしだとぁまりゥマくなぃみたぃなので場所移動ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙♪






遅ぃヵら駐車場も空いてる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

20070702170339.png

頑張って狩ってたヶど
私が眠さに耐えられずに75%でストップ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
残り25%!!!!1
サバ落ちに負けずに・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!









まぁ今週もみなさnょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ



ぃぃんですっPageTopc

Comment

ゴミって・・・

ゴミ わろたw

ジャクムとヵ どんどん先を行くのね・・
。+゚(ノД`)゚+。ワオンワオン
ドラゴンペット けなげでかわいいねぇw
あとゎランダモで色変えるだけだねb

どうせ、オレはHBないとビサスもソロできませんy!!!!11

てヵ!ペット大事に育てないさyyy(o^ω^)
愛情いっぱいでオレのくぅーちゃnみたいにするがぃぃさ!

それと、弓55なりますたw海賊クエ2回だけやった!

蓮d☆彡
ゴミだなんて一言も言ってなぃぢゃn(・∀・)ニァニァ

ァレァちゃ★彡
ゴミに見えたぁ??
ヂャクムゎ週1の固定だヶだy(´・ω・`)
ベビドラゴンのままがぃぃヵも・・

ヘクちゃ☆彡
ぁれホントにネタ!?!?って感じだったょねww
ペットの名前考え中(○´・σЗ・)
ヵゎぃがってるYOw
海賊クエやろねnww

ビサおっつぅ(*●ゝω・人・ωv●*)☆★ 楽しかった(★´・д)(д・`★)ネー
ってかチビドラゴソいいなぁ(*´д`)ハフン
ヘクcσ(・ω・Me)にも買ってw(ぉ

チビドラゴンのまんまやったら
あたしも買ってたかもなぁ・・・
でもやっぱバル待とうかな。。。

セィちゃ★彡
オォォォ-(o゚Д゚ノ)ノ
らっさぁぃw
マヂで豪華ヵつ落ちやすぃメンバでした(´∀`*))ァ'`,、
またやろねn'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
ドラゴン(萌 'д`)モエェ↑だywww

ハニちゃ☆彡
チビドラヵゎぃーょね(♥∀♥)ww
バルゎネタって感じだヶどなんヵほしくなるょねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

