

c

海賊帽子もゲ㌧して
やっとレベ上げ出来るすなきちデス+。(◆'v`b)b。+

101の投げって何がゥマぃのヵ聞いてみたら
武器庫って答がヵぇってきたのでさっそくレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!









運良く空ぃてたのでギルチャでPT募集したらキムキム来てくれた(*´Д`) ハァハァ





20070628172718.png

これがホントのブヒ庫( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,






やっぱ弓ってすごぃゎ!!!
狩るの早ぃ早ぃゥマぃゥマぃ(・∀・)ニァニァ

20070628172733.png

短ぃ時間でぁっつぅ間に15%↑なりましたwww
深夜に。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)










昨日ゎ珍しく予定通りに終わったパッチww

なんヵ新機能のメィプル電光板ってのがデヵデヵと登場してたヶど…

どなんだろね・・・・・・・・


20070628173955.png

Pァィテムで電光板を活用できるらしぃが
15秒間ってフツーにCMぢゃn('A`


まぁ
街それぞれの特色をィメージしてる電光板らしく














地球防衛本部















20070628174011.png

誰yぁんたぁぁあああっああ!?!?!?



























ォマヶ*:..。o○☆

20070628174024.png

道案内出来てたw
ガンティァンも喜んでたy^^




7月だyだヵら何PageTopb

Comment

ガンティアンが素敵

掲示板でトリスロゲットできますか(・∀・)ニャニャ

今週試してみようかな(ぁ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ガンディアン きらめいてる(;゚Д゚)

電光掲示板ってもう作動してんの?
内容見たことないんだけど・・
意味あるんすヵ。あれ。

ラィチ☆彡
ぁなたも素敵

ヘクちゃ★彡
電光板使ぇるのヵ(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
まぁ次こそゎゲ㌧p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!

ァレァちゃ☆彡
久しぶりに防衛本部に旅してみたy…
ネクソンもP使わせるために必死だぁね(´・ω・`)
んー
意味ゎなぃでそヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

スナキチより萌えじゃん・3・
地球防衛軍の人形・3。

ちょwwww地球防衛軍はでやな(ノ∀`)

キムキム☆彡
ぁーた…
ぃぃ趣味してるゎo(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!

雪影ちゃ★彡
ぁそこで電光板使ってもガンティァンしヵ見てなぃって噂も…

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

