

b

SSだヶゎたくさn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,











ルディクエ~~

20070626191619.png


20070626191630.png

ヘクちゃゎぃつになったらルディ卒するんでしょーヵ・・・














アップロードファイル海賊クエ~~

20070626192254.png
素直ぢゃなぃるまちゃ(´・ω・`)

20070626192307.png

るまちゃとぉくゎさnと南ちゃとww













アップロードファイル他の日の海賊クエ~~~

20070626194334.png




芋持ってたんでなんとなく…
20070626194425.gif

















つぃにキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

20070626194441.png













20070626194544.png

微妙だヶどワ―(*´ω`∩*´ω`∩´ω`∩*)―ィ!!!
((ハゲヅラ取るまで♂って思われてたらしぃ><





20070626194601.png

(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

るまちゃ>るまちゃがゲ㌧するまで誘って(´ェ`*)ネー
りのちゃ>防止某氏紡糸某誌ボシ(´бД `)
ヒデs>ぉ取引き不可能でござぃます(´;ω;`)ウゥゥ
















んでもってビサス特集~~

20070626220910.png

この日ヂャクムでまんまと落ちました(´;ω;`)ウゥゥ
たぶnバンちゃヵらの内緒のせぃヵと思われ
回復係りなのに落ちるのって…ホント罪悪感><
誰ヵ増設してやってくださぃ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
この日ゎ夏sとヵのPTだったんだヶど
このPT・・チャット変ですヵら(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
重要なときにトィレって言ぅのが流行ってます・・・


DE
夏さnとリベンヂビサス!!!!


20070626220926.png

HBなしでもクリァ出来るってすごぃょね・・・・・・
ヘクちゃも|`・ノД・)ガンバレ★








2回戦目ゎバ痔さnたちと一緒に^p^

20070626221214.jpg


斬りsが落ちちゃったんで遺品のメルゎちゃんと拾ってぉぃたy









20070626221243.png










終わってヵら










初めて











20070626221259.png

萌ぇ頂きましたぁぁあああああああっああ!!!1

















昨日のビサス~ (やっと新鮮ネタ><

20070626221413.png



てヵビサスの前にハニちゃと神経衰弱してみたぁーw
2人とも初めての経験(*‐艸‐) ャン♪









20070626221511.png


(;゚(∀)゚) エッ?

ま、まぁ
最初ゎしょーがなぃょね…



でもって枚数少なぃとどーも「新婚さんぃらっしゃぃ!!」に見えてしょーがなぃので
YES NOまくらをゲ㌧するために枚数増やしてリベンヂ!!1(古









20070626221520.png

こてんぱんされましたと。o゜(p´□`q)゜o 。















労働者の双cがィンしたので今度ゎ投げでビサス~~

20070626221424.png





ぃぃ感じに攻撃してたはずが・・・・・・・





20070626221436.png

ドンマィ(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+








つぃでに私も

20070626221502.png

ぅぉぃ!!!!!11

2回戦目ゎ無事クリァして9%↑なったぁああw















昨日ゎィベントって事でホンティルに会ぃに~~

20070626221549.png

最近復活したみるくちゃ♡♥(。´▽`。)♥♡
オフィサ-ッ!!(*`゚∀´)ノ)д゚)ペショッ
偶然にもきもさnがハヶンしてまたぅちのギルドにwww
またまたヨロシク(★´ー`人´ー`★)ネェ




ホンテゎ終わってたらしく((((((((((((
BGがぉりました('A`

20070626221613.png









BG終わって大親分!!!!
初めて見ましたYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO







20070626221558.png

墓りながら(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー







ε-(´д`;) フゥ
やっと消化しますた><



cPageTopa

Comment

SS消化(*ゝω・)っ☆お疲れ様ぁ☆
やっとルディクエできるよぉになったYO!!(σゝω・)σ
海賊クエもまたやろぉぉ(o・ω・人・ω・o)ネー♪

萎え

海賊ボシおめとん♪♪いらないよネー(ぁ
神経衰弱おもろかったです(゚∀゚)v
今度は賞品にYES NO 枕クダサイ
イベント行きたかったなぁ(´・ェ・`)
BGも大親分も SSよく見えんやん|д゚)
ま、仕方ナスか

一体いつになったら帽子もらえるんだか(’
ああ、私あと31回だった(’
引き算ができなくなっていたらしい。。。((’


てヵ久しぶりにルディクエもやりたいと思いつつ
時間がないねー
まぁそのうちよろおおお

おならSS。
お尻に顔が近づいた時にしてる(;゚Д゚)
確信犯(;゚Д゚)ウギャw

あたしゎ デイビーs
あと47回((((;゚Д゚)))

萎え(´・ω・`)

東海苑の水着萎える

いつ、ルディクエ卒るんですか?って

!!!!111おまぃもいつ卒るんだy!!!!!11

まぁ、いつかわkらn(o^ω^)

それと、オレはビサスソロは無理です・・・

夏sと一緒にされちゃ困るぜ?^^;

りのちゃ★彡
ぉつ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
まぁペタペタ貼っただヶで内容なぃヶど><
ルディキャラ☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
また誘ってねーww

ラィチ☆彡
萎えぁりっ!!1

ハニちゃ★彡
ぉめ(*ь´д`ь)тαйкs
神経衰弱とヵもぅやらんゎぃ。o゜(p´□`q)゜o 。
でも2人して新婚さんぃらっしゃぃに感じてたのゎゥヶたww
修行して出直しまっ||юo=(´・ω・*)ノ))

るまちゃ☆彡
具志堅s武陵在住のゎりにゎやってなぃのね・・
帽子ゲ㌧p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
海賊クエもルディクエもカニクエもキャラぃるヵら声ヵヶてbb

ァレァちゃ★彡
(・∀・)ニァニァ
ぁれねー、「叩いてw」って頼んでヵらのSS…
本人なにされるヵ分ヵってなぃところにォナラしました(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
残り47回とヵ…
諦めずに・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!

にゃぁあぅあ☆彡
萎えぁりっ(´・ω・`)

蓮d★彡
蓮侍彡の頭ハゲる

ヘクちゃ☆彡
(;゚(∀)゚) エッ?
私の弓ゎルディキャラだy???
でもキムキムとヵ見てると高レベにしたぃ気も・・・
早く3スロ取ってソロビサスしなさぃ!!!1

萌えぇぇぇぇぇぇえええええええ ぇー('

萌えぇぇぇぇぇぇえええええええ ぇー('

何で二個でてるのwww
1回しか押してないのにw

キムキム☆彡
心の叫びがそーさせたんだYOOOOOOOO!!!!1
jぽ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノjぽ!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

