

_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_

みなさま・・・








ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン(ry








最近、神出鬼没というよりもレアキャラに近い存在になってきたと感じているコンでs・・・


金曜のこの時間ゎ空いてることが多いので、今日ゎブログの更新に時間を割り当てようかとw





かといって・・・




メイポのネタなんぞあるわけがなく・・・





僕のリアでの話を少々・・・









最近、バイト始めました(((







まぁ無名の飲食店ですが、雰囲気ゎとても良いところだと思います








昨日(6/21)、オープン初日でしたヾ(゚ω゚)ノ゛








開店前からバイトとして雇ってもらう、オープニングスタッフというやつですね。はい・・・








6/5日から働いているのだけれども








週2週6週5>→週6








でシフト組まれてます・・・








\(^o^)/オワタ








面接ん時なんかゎ、火、木、金、土の週4でお願いしてたはずなんですけどネェ━(o´゚ェ)(ェ゚`o)━!!








ちなみに月曜定休ですから、週6というのゎ社員並みの出勤率なわけでs・・・







死んでもいい^-^







まぁそんなことを思いつつ、オープン初日を迎えますたbb








店に着いた瞬間、何かわからんけれども嫌な雰囲気;








働き始めたらおぼつかない手・・・(注:緊張とかでゎありませn((








何か良くわからんのですが、ホントに第六感で感じたというか、すごい嫌な気ゎしてたんでsヽ( ´・ω・)ノ








そんなこんなで((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながら料理の配膳をしていたら・・・







一時間後・・・







ガッシャーン









↑茶碗を割った音








\(^o^)/オワタ










その30分後、「お待たせしましたー。瓶ビールでございます」







ガタッ







↑瓶ビールを客の前で倒す音・・・









\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ







まぁ倒した後にお客さんがすぐ起こしてくれたんで被害ゎコップ半杯程度でしたが;








その一時間後・・・





「お待たせしましたー。チューハイ水割りが二つとウーロン茶割りが2つでございます。」









ガタッガタタッ






↑グラス4つのうち3つが倒れる音・・・







\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ









しかもお客さんのスーツがこぼしたチューハイ吸い上げてびしょびしょになってるし;;;;;;;










「オープン初日だからしょーがないゎなー」って言ってくれるお客さんいたけど、今日からゎミスゎ許されないって思うと自信( ´ゝ`) 無








第六感って不思議と当たるもんですね【●´Д`】=3 ハァ








みなさんも第六感が働いたときゎできるだけおとなしくしてたほうが良いですy








久々だけど完璧に終わってるなコンでしt・・・




























あ、ちなみに・・・






当初の予定だと今月のバイト代ゎ6.5万くらいだったけど、この勢いおだと9万弱いきそうでs(゚Д゚ )







だからといってPおごったりしませnb





あしからず( ゚д゚)、ペッ










|彡サッ

aPageTop訂正訂正訂正!!

Comment

飲食系

向いてないんじゃまいか?('A

ォープン初日☆⌒ヾ(*゚ε`【゚*.+☆ォснцヵレ☆+.*゚】
私もィパィ失敗繰り返して役職なったりしたしw(人生ぢゃなぃYO
これヵら頑張れば(O´∀`K)bだyww

飲食店か。。オレも高校の時2軒働いたけど

1ヶ月しかもたなかったなw

完全に飲食系は向いてなかったww

料理の名前覚えるのダルぃ、酒の名前覚えるのダルぃ

接客のバイトなら、デパートとかで品だしとか

品物陳列とか、そぅゆうの方がぃぃょw



     ちなみに!

大手デパートダイエーはバイトでも有給でますですょーーー

転職すれば(・∀・)ニャニャ

ダィェーってデパートヵwwwwwwwwww
知らなヵった(´・ω・`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

