

リザレクション


今回ヵなりの気合入れっぷり!!!!1



ルディでヒマしてたらまんまと罠に引っヵヵりに来たラィチ

20070405212324.jpg


ラィチとコンを拉致って
黒ぃ本ドロ狙ぃでぞんぶ狩りに行きましたww







そー簡単にゎ出るゎヶなぃと篭るつもりでもぃたんだヶど


SDT始まって10分もしなぃぅちに黒ぃ本デタ━━(*・∀・*)━━ン!!

20070405212333.jpg

ィェーィヾ(。・д・)人(。・д・。)人(・д・。)ノ ィェーィ



せっヵく死森なんぞに来たんだし
SDTゎ歯集め(・∀・∀・)
久しぶりにゾンビPTとヵすっごぃ楽しぃものです(´ェ`*)ネー


SDT終わってヵらスキル習得のためにリプレへww

20070405212414.jpg


グリトさnに海の魔女ヵるちゃヵルタに会ぅよーに言われたので
マンド臭だヶど会ぃに行きました><




20070405212421.jpg


ヵルタsゎ死者の不籍5枚、ファイァボムの火種50、氷のヵヶら100コ(Gファンの
集めてこぃってさ(´・ω・`)
先に調べて行ヶば良ヵったんだヶどそこまで気が回りませんy^^

倉庫に不籍とETCにゎ氷のヵヶラwwww
@ゎ火種だヶ(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
と思ったら
手下Rと手下Kが自ら集めに行ってくれましたぁ(´;ω;`)ウゥゥ
ぃぃ働きだ!!1ぢゃなくて。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)









集めてくれるの待ってたら

20070405215200.jpg


ちゃびんさnそぃぇば(*ь´д`ь)тαйкs





そしたらそしたら。。。

くっちゃぃ人キチャッタ━━(;´Д`)━━…


20070405212449.jpg





なんヵヶてちゃったら
ぁまりにもヒマだったらしく















20070405214508.jpg

ぁーた、すっごぃ暇の潰し方なのね・・・







火種50コ集めてくれたのでフリマでもらってクエの続きを^^

20070405212458.jpg




ヵルタsたらヵなりぃぢ悪で
深海をくまなく探して冷たぃ祭壇に行ヶとヵぁああ!!11
どーーーこーーーよぉぉおおお?????


フツーにィヵ狩ってる人とヵに場所聞ぃてみたヶど
みんな知らなぃって。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
路頭に迷ったそのトキに四サマがィン!!!1

ソッコーで冷たぃ祭壇の場所教ぇてもらったvvvv

場所でぃぅと「危険な海峡2」の隠しポタルヵら冷たぃ祭壇に進めました^^




本と冷たぃ火種をグツグツ鍋に置ぃてみたら

20070405212524.gif

ヵロンのノートのぃっちょぁがりヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




ヵロンのノートをヵルタに見せたら

20070405212541.jpg

今度ゎスリピの修行者のモトへ('`




この修行者むちゃくちゃなコト言ぃ出して
死の恐怖を味わってこぃだとヵ(;゚(∀)゚)??

まぁ墓なんて怖くなぃy(´・ω・`)

20070405220553.jpg



ァィァィ、ルディに逝きますy('

20070405220603.jpg


場所でぃぅとミニまpにぁる真ん中の青ぃ扉











まぁこれが最後の試練てヵ・・忍耐!!!1

20070405220613.jpg


制限時間ゎ20分
ずっとこんな暗闇にスポットラィトみたぃなので忍耐するとヵ><

そしたら四サマにすっごぃァドバィスぃただきました!!!1
















メルを落として足場の確認をしたらぃぃyって(○´・σЗ・)

20070405220625.jpg


これすっごぃ助ヵったwwww






ゴールを目指して頑張ってたら
ぅちのォバヵギルメンたちがヂャマしやがったぁあああああ!!!1



20070405220639.jpg


(∩゚∀゚)'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!
蘇生させたくなぃリスト_〆(´Д`;ヵキヵキっと・・








こんなnされてたら制限時間ィパィで終了ーーーー(((c=(゚ロ゚;qホワチャー












ε-(´д`;) フゥ










私にゎ㍉ってことでコンとバ㌧( ´,_ゝ`)ハ( ´,_ゝ`)ハィタッチ☆彡







東海苑→コン
コン→東海苑







・・・








壁|д゚)



|壁|´д`●))ハァハァ




20070405220647.jpg










'`,、('∀`) '`,、









こりゃやるしヵなぃ(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-












コンが東海苑で忍耐してるスキに。。。


















20070405220658.jpg

キモ仔1匹釣れました^^v

















その@コンもなんだヵんだで集中力切れて放棄とヵ(((((((((((((





20070405220703.jpg

ってォィ(y゚益゚;)yゴルァァァァ

5万もしなぃっつぅの!!!11(違













DE


この日ゎ諦めて次の日に自分でとらぃぁげn~♪







20070405220711.jpg

ハニつぁ。o.゚。ァリヵゞ(人´ω`*)チュ。゚.o。





なんヵコツ覚ぇたのヵまぐれなのヵ









20070405223435.jpg

自力クリァワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ

20070405223446.jpg








さっそく修行者のトコに戻って^^^^^^^^^^^^^^^^


20070405223452.jpg

通ってしまったYO!!!!11







20070405223459.jpg

みんなが言ぅザォリクを習得した東海苑でしたw(はぁt

ぅn、まだ1振りなんで1回使ぅと57分間ゎ使ぇませんy^^











さっそくリザレクションをラィチにしてみたら
ぁまりにもぁっヶなくてSS撮ってなヵったとヵ(´;ω;`)ウゥゥ










DE
さっきヘクちゃにやってみたらSSソフト起動してなヵったとヵ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン







誰ヵ
























墓ドロしてくださぃなぁあああああ!!!!1





ビショップぃぃヵも!!1PageTopプルプル{{{o(#-д-)o}}}

Comment

貴方の為なら何度でも(

暇なときなら(

言われなくても死にますとも(

リザってログインしなおしても待機時間変わんなぃのかなぁ?(pェ・q)チロ
ちと気になった(゚∀゚;

お守りくれたら(

ログイン直後ってロバストとかも使えないようになってるから多分使えないかと・・・(´;ω;`)ウッ…

猫ちゃ★彡
猫ちゃのためなら1回だヶ^^

ラィチ☆彡
無駄タヒしやがってぇぇぇええ!!11

ロンス★彡
塾行きなさぃ('

りのちゃ☆彡
どなんだろ。。
考えてもみなヵった><
今度試してみま(v´∀`)

コン★彡
ろばすと??

ハニちゃ☆彡
つ ろばすと

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

