

未来ゎ変わるYO

なんヵやる気ってのがおきなくて
狩りする気もなくて・・・・・・・・
でもなんヵしたぃなぁと・・・






DE
トモチャ&ギルチャで半分ネタで
「ビサスソロしますーw」って言ってみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

'`ィ(´∀`∩
σ(´x`o)の職ゎビッショップLv134デスw
σ('v `。)の任務ゎPTの回復役ですYO
知ってますがなっっつ!!!1
そこまでァフォぢゃござーませn
それでもォバヵなのがァタシσ(´Д`●)



そしたらヴァンパィァsがノってきて
「ォレも行くw」って( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

その@に出た言葉が












「メンバーゎ??」















・・・










(;゚(∀)゚) エッ?













「ビサスソロしますーw」にメンバーも何もござぃませn(´;ω;`)ウゥゥ






まぁ最初ヵら㍉を承知のソロだったので
ヴァンパィァsとペァビサスに予定変更しましたw(ハィ屁タレ


20070619014924.png










ヂャクム用の回復薬を持てるだヶ持ち込んで(('`

20070619014941.png

ジェネシス連打ぁぁぁあああっあああ!!!!1



ちゃびんさnにゎ回復より攻撃重視ってコトを伝えてぉぃたヶどf(´-`;)ポリポリ








20070619014958.png

( ;-`д´-)ァレマ....

わざわざ爆弾に突っ込んで行って墓るとヵ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




でも半分弱まで減らしてくれたヵら助ヵったぁあww
ちゃびんさnの勇士を無駄にしなぃy(´;ω;`)ウゥゥ








ここヵらゎソローーーーーーーーーーーーー




20070619015016.png

すっごぃ時間ヵヵってるヶど

ゲージ減ってるでしょ!?





もぅヤケクソですy焼ヶ糞(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.

スキル解除されまくりだヵら端っこまで行ってHSを繰り返し><












つぃに

20070619015031.png

ォィェァ(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!












20070619015042.png

ホント火力なぃゎ(´;ω;`)ウゥゥ







でもどーにヵこーにヵ

20070619015051.png


くりぁああああうああっああああぐはあ(*´∀`嬉)
(そこドロしょぼぃとヵ言わなぃ







まぁ最初ヵら逝きに行ったので
サク&ぉ守りなし(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー


ビサス前
20070619015107.png


↓↓↓

ビサス後
20070619015059.png






薬ゎPエリ200くらぃ!?(ジェネのためにゎPエリだぃ
  露300くらぃ!?(テヶトーーーー


1時間40分くらぃ篭ってた('A`

ちゃびんさnぃなヵったら何倍だろ('A`




まぁ終わってなんヵ清々しぃ感じがしたねー
たまにゎこぃぅ無駄もぃぃってw(もぅしませんが

聖魔も4次になって攻撃も1つの役割化されたってコト
ちょっとゎ証明されたんヵねww




まぁフツーの人だったら80%台でぉ守り、サクなしでこんなァフォなコトゎしなぃだろね・・・




♂ブタどもめぇっ (再更新PageTop消したのでコメ返♡♥(。´▽`。)♥♡

Comment

半分ソロおめw

んージェネのれべるもっとあげたらいけるかもww
赤字さえ気にしなければ聖魔でもいけるよねー
気力ないけどw

すげーぢゃん!!!おめでとぉ!
なにげにレベルが134ってのも
びびったけどw

ビサスブログって見てると
攻撃中と攻撃後の画像で
あっちゅーまに倒せるもんヵと思ってたけど
1時間40分て;;;
あたしゎ忍耐力が続かないゎw

(0´∀`) おめでと♪

え…

たまに?

たまにしか無駄な事してないんですか

常に無駄な事しかしてないと思ってたよ(゜Д゜)ポカーン

撃破☆オメ(∩≧ω≦∩)デト☆
いぁぁ、途中からでもソロとヵスゴィ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サク切れたから私も無駄なコトに走ろうかしらね(o¬ω¬o)(ぁ

うわぁああw
聖魔でもソロ行けちゃうのかぁああああ
アナタの勇気に乾杯ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
おめでとぉ(゚∀゚ )

アフォ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

アフォおめ

1時間40分とか神がかってるね
俺はソロなんて無理だな( ´_ゝ`)

アフォおめ((´∀`))

正にゴリ押しやな( ´,_ゝ`)

るまちゃ♡ァレァちゃ♡りのちゃ♡ハニちゃ
ぉめ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

ラィチ♥にゃぁゴロァフォぉめm(*・(oo)・*)m アリガ豚♪


るまちゃ☆彡
ジェネシス上げなぃと(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー
まだ1振りだヵらビサスで最高20kだった;;
でも振れば振るほど赤ぃスキルだしね><
もぅ回復も氷ぢゃ治まらなくなってしまぅy(;´Д`A ```

ァレァちゃ★彡
んと
134になって3週間くらぃ経ってるヵな;;;
どれだヶ狩りヵら逃げてるんだヵ(´;ω;`)ウゥゥ
ァレァちゃの方がデリって育て直してるのにすっごぃ早ぃぢゃn!!1
私も忍耐力ゎなぃヶど今回ゎ意地だった('A`

蓮d☆彡
アァ!!!(;`Д゚ノ)ノ
ソレ気付ヵなヵったゎーー・・
そ言われてみたらそーだゎ(ノ∀`)アイタタター

りのちゃ★彡
なんのメリットもなぃビサスだったヶど
りのちゃもネタと時間潰しに(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー
途中で炊事ロムゎ出来なぃヶど(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-

ハニちゃ☆彡
攻撃スキルも充実してきてるヵら倒すコトゎ可能なんだヶど
ちゃんと強くならなぃとダミってコトだね(uωu;A)
今更ながらスキルにネタ①振りずつしたのが痛ぃと気付ぃたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラィチ★彡
その1時間40分間にSDT1時間が絡んでたとヵ
まったくもって意味なぃゎ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
SDTにビサス占領マヂ迷惑(ぁ
ラィチゎ回復さぇ用意して行けば大丈夫でしょw

にゃぁぷごろー☆彡
にゃぁぁああっああぐああぃぁああ!!!1
んにゃぁああぅああ・・
にゃぃなああああくえあぃあww
びゃぅぁあっあ(´∀`*))ァ'`,、
※もぅ訳とヵぃらなぃ関係だょねw
 理解ょろ^^





アフォおめ(´,_ゝ`)

オレもサクなぃけど、かりにソロできるHPでもやらなぃですょ普通(´,_ゝ`)

まぁ、ソロしたとぃぅすごさは伝わったんじゃない?w アポーン(´・ェ・`)


今度はジャひうldfはうsfhクムやってね(oゝω・o)キャピ



|彡サッ!

相方全然記事書いてないけど
生きてんのか?('

どだろ・・・・・・・・・・・
捜索願ィ出すヵ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。
((バィトらしぃww

狩りまくって狩りまくってそろそろ1ヶ月です。
131れべからぜんぜんあがってませんがなにか???wwww

死にすぎ私orz

ヘクちゃ★彡
ァフォありぃぃいっぐゎあ!!!1
でも投げでソロビサスやってる人ィパィぃるぢゃnw
ヘクちゃもやっちゃぇコノヤロー(oゝω・o)キャピ

るまちゃ☆彡
んー
永遠の131狙ってるとヵ??(ぁ
強ぃ敵ばっヵだヵら墓が多ぃとヵ・・
もぅゾンビで上げちゃぇ(・∀・)ニァニァ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

