

濃ぃ週末

ぃつもながらSSが増える=更新が止まるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
まぁ頑張って行ってみよーw(自分に言ぃ聞ヵす









ぃつだヵのビサス

20070611202812.png


島sがどーもビサスとの相性が悪ぃみたぃで落ちちゃぅとヵ(´;ω;`)ウゥゥ
なので落ちるの覚悟でぅちらPT&島sソロでやってみました('`


20070611202833.png



島s落ちるコトなくぁっちゅぅ間にクリァヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ
ちゃびんさnゎヴァンパィァで初クリァァァァアアアアアアアアアア祝

★☆ォメデトd(d´∀・◎・∀`b)bチャ~ン☆★




最近ビサスサィクルが遅くなってきてますが・・
昨日もAM1:00で入れなヵったし><
もちょっと早ぃ時間にするよーにしなぃと(。´・ω・)(・ω・`。)ネー








このトキのビサス中
蓮dヵら内緒が来て水運びのクエしてるヵら手伝ぇってさ('A`
ビサス終わって行ってみたらもぅクエ終わってたらしく


20070611204039.png

報酬でもらったメィプルキノコに変身して喜んでたy98666
無駄乙( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,









蓮d落ちてボーッとしてたらなんヵキタ―(('A`)'A`('A`))―!!


20070611204212.png

夏の男ゎワィルドがテーマらしぃですはぃ










そぃぇば最近の萎ぇたコトってぃったらフリマねー(;´Д`)

パッチでフリマ1をゲ㌧したんだヶど(別に売るものなぃが
更新がメンド臭(´;ω;`)ウゥゥ
双c任せだったヵら相場も分ヵらなくて
でもせっヵくのフリマ1だったヵら場所ゎ確保しとこーと更新してたんだヶど
私のェフルヵら重なって動ヵなぃこの人・・

20070611205436.png


夜も動ヵず・・・・・
深夜も動ヵず・・・・・・・・・
朝早く起きても動ヵず・・・・・・・・・・・・・・

こりゃ寝ホチヵなって思ってソッコーで更新しよーとしたら
すヵさず開く準備されてたとヵ!!1
この間ゎずヵ2.4秒ほど

開き方が悪ヵったのヵと何度ヵ試してみても㍉だったぁぁああ!!1

('A`


ぁなたずっと起きてたんですヵぁあああ!!!11


悔しヵったので私も重なったまま落ちなぃで
少し寝る時間ぁったヵらそのままホチ((ll∀)ァハハ-

起きてみたらまだ開く準備のままだったy('A`
これゎ誰ヵの場所取り用サブだと思って一旦落ちて倉庫で確認しに行ったら



20070611211335.png


はぃはぃみごとにランヵーさn出店( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


まぁね、フリマ1に新参者が来たってのがヂャマなのヵもしれなぃヶどさ
そこまでして場所ほしぃですヵ!?!?

萎ぇまくってぁれ以来ェルフも出してませんが('`











気分を切り替ぇて~~~

すなきち100の続き~~~~~




ヵるちゃがぉ祝ぃしてくれたぁ♡♥(。´▽`。)♥♡

20070611211852.png

(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。



20070611211903.png

ハルヒちゃゅめちゃ(*ь´д`ь)тαйкs

ハルヒちゃが叫んでくれたトキ
バィキンでPT狩りしてて
狩っても狩っても沸きまくるヵら拡声器に気付ヵず( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
ハニちゃの拡声器見逃しましたぁぁああ。・゚(´pωq`)゚・。
。*:+゚ゴメン(;´人`)ナサイ゚+:*。
でもでも

ハニちゃ人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆






DE

このぉ方も久しぶりにィンして



20070611211915.png


テスト中&ぉっぱぶバィトで忙しぃんだって(´бД `)





20070611212245.gif

すなちゃ許してぁげるy━━╋⊂( ´ー`)彡 スパッ (・∀| |・)?








んとーーー
サブでのルディクエ☆彡

キムキムのサブと初めてのルディクエ☆--★(*゚σω`*)ノァ'`'`-ン☆--★


20070611220426.png


ママシュぢゃなくてママの手だょねー絵文字名を入力してください

てヵァフロぃたらルート取れなぃ(;д;`,,)アゥゥ..




その@キムキムゎメィン戻ったヵら1chにメンバ探しに行ったら
誰ヵさnのサブに遭遇(;゚(∀)゚)
ぉ互ぃに誰ヵ分からなぃとヵぅヶるwwww



20070611220446.png

嫌がらせゎ辞めてくださぃ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン









んーーー
まだまだネタゎぁるんだヶど長くなるので続きゎ明日!!!!1(予定











次回の予告



























20070611223839.gif

MAPLE WEDDINGPageTop思ぃがヶなぃ。。。

Comment

最後のSS・・・
下の「拍手」を自然に押してしまう(*/ω\*)(ぁ

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハァアアアアアアア

最後のSSで勘弁しとこぅ

なんか相場高沸してんね

回避(顔)30% 19mで売れた・・・

もっと高くしても売れたかもねー

雷そろそろ売り時ですよ奥さん!!










屁がでる予感

りのちゃ☆彡
拍手(*ь´д`ь)тαйкs
って3回も拍手してくれたの;!?!?
(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"★(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

ハニちゃ★彡
まぢm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ
ハルヒちゃの拡声器も「叫ぶためにィンしただヶだヵらw」って言われてスクロールして分かった( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
ハニちゃも叫んでたyって言われた時にゎもぅ流れてたぁぁあ><

蓮d★彡
金儲ヶ。゚+.(σ・∀・)σ【ォメデ㌧㌧】゚+.゚
もぅ強化したくても手が届ヵなくなるね;;
雷ゎ・・・売るべきなのヵな(;´Д`)

ラィチ☆彡
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

キムキム★彡
出ましたヵぁぁああ???????
○| ̄|_ =3 jぽ


フリマの話だけどさー
あたしも経験あるんだよね。
ずっと 重なってて
何十時間後とかに 一瞬で出したのに
取られたとかね;エルフじゃないから
ホント一瞬のはずなんだけど('A`)
たぶんね、升だと思うよ。
閉じた瞬間に出す設定とか。
その方法で ある人ゎいつもフリマ1に出してるんだよ><

んで 100もめw

ァレァちゃ★彡
そんなトコまでチトの魔の手がぁああ!!1
魔の手‥魔魔の手・・・・アァ!!!(;`Д゚ノ)ノ
不正してまでプレィして何になるんだろ;;
ァレァちゃもドドド(´□`;)ドンマィ!
んでもめぁり!!!!!1

○| ̄|_--===≡≡≡ママシュですy)

ォィォィちょっと魔手!!!1('`````````

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

