

思ぃがヶなぃ。。。

20070606123209.png


キタ―(('A`)'A`('A`))―!!











この告知ほどまたヵYOって思わせるモノゎぁりません( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,







ところがどっこぃ(('`














20070606123217.png

ヽ('A`)ノェェェ

ぁる意味裏切られた(ノ∀`)アイタタター

まぁネクソンさn★☆ォメデトd(d´∀・◎・∀`b)bチャ~ン☆★










でもって投げすなっぴーの話><


4次実装されてホチってた投げキャラも
94レベで止まったままだったので
チビチビ狩ってとぉとぉ99レベの99.8%に(*´Д`) ハァハァ・・・

20070606123814.png

ァフロに吸わしてもらぃました(○´・σЗ・)
協力(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


んー
ドコでぁpさせよーヵ。。
大好きなぱんださんとヵ考ぇたんだヶど
やっぱり100ってコトでマスタをパクり('`
初心に戻ってデンデンぁpに決めましたwww



ギリギリまでもってってーーーーーー















20070606123823.png

キャァァァアアアアアアアアアアアアア!!!1(にゃぁぁあ!!1ぢゃなぃ


ミスって上がってもーたぁぁああ(´;ω;`)ウゥゥ
サクぁったんですy・・はぃ
それも思ぃがヶな杉てSSなんて押す余裕もなヵったアップロードファイル






20070606123832.png

凹んでるところに追ぃ討ちをヵヶるよーな変な顔文字(;д;`,,)アゥゥ..
















n???










みんななんの反応もなぃんですが・・

ヵなり淋しぃものぁる('A`
まぁみんな狩りで忙しヵったりホチとヵ・・ね。。。ねぇ??











DE

メィンでビサス行くコトになってCC(´・-・。)クスン





20070606125327.png

半分焼ヶ糞ですが!?!?!?















ビサス終わってマッタリしてたらちーちゃがぉ祝ぃの拡声器してくれて・・・


20070606123838.png


ぁのー
贅沢言ってぃぃですヵ??
東海苑でィンしてる時にみんなで叫ばなくても(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~*
内緒でもヵなり荒らされてq('`
モスモスニスモちゃ、シェンちゃ、運kkkkちゃ、投げマッチ(ぁ、などなどなどっ

ぃぁ贅沢言ってm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ



みなさn+。:゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚:。+

これヵらもょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ頼みますデスはぃ

ぃちぉぉ礼を言ぃにsnappysにCCして叫びましたYO(・ω・; ゞ
↑律儀って言われた(・∀・)ニァニァ
↑ただ叫びたヵっただヶでゎナィ






CCしたつぃでにロンスのとこ行ったら

20070606123848.png

ぉめ[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛




この@ロンスとァフロサブと海賊クエして(クリァならず(´;ω;`)ウゥゥ



そしたらロンスに







20070606160104.png

告られたwwwwww(違
まぁ若ぃぅちゎィパィ恋愛してぃろんな経験するコトだy!!1
ロンス・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!(たぶn的外れ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,














でもって昨日ゎー




20070606160143.png


変な人と遭遇o(´ェ`O☆パンチ!!
誰のサブだったっヶ??
どんだヶぇ~~~~~~~~~~((ぁ







20070606160134.png

ヵトゥンs人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆














最後ゎどーでもぃぃコト><(ォチなぃヵら


20070606163339.png

下り鶴:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

濃ぃ週末PageTop見逃すなっ

Comment

100おめ

100どめw

華具夜もそろそろ100になるよぉ
@92%ほどありますが?(’

100どまぁ(゚∀゚ )

らぃち☆彡
ぉめぁり

るまちゃ★彡
どめぁり・・
家具屋も創業100周年を迎えるのですヵww
・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!

ハニちゃ☆彡
どまぁりヽ(゚ω、゚)ノ

ブロクもっかい作ったんでリンク変更よろしくー( ´艸`)ムププ

あとついでに100おm=====○)д`);.・;゛;ブッ

にゃぁぁっあああっつあぅぁあ!!1(リンク変更したy!!1
つぃでに100ぉめぁり=====○)д`);.・;゛;ブッ

100おめ(・∀・)

るまちゃのリンクからきたんだけどね、
るまちゃのリンクが ずっと
「新装開店」のとこになっててw
更新おっせーなぁ!!って
思ってたら リンク貼りミスだたよw
(・∀・)おめぇー

あ、ねぇ??
リンクしていい?
ってヵ もうリンクするねーォイ
(・∀・)キャピ

「最新のみんなのコメント欄」のところを
あれあで埋めたら どうだろうヵ(’ぇ。
まぁ 今回ゎ しないでおくよ!!

ィッパィのァレァちゃ★彡
w((д))w ゎぉ!!
コメんと[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
るまちゃトコのリンク直してもらゎなぃと><;
てヵブログしてるんだったら教えてYO
愛と空白の絆のブログのトキもぉもしろぃ更新してたヵら楽しみだぁww
リンクしときまぁ(。´∀`)=b
あれあ埋めしなぃでくれてぁりんt??

おならぷう~

きむぷjぽ~

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

