

臨時メンテですって!!

16:45~17:30までメィポ恒例の臨時メンテナンスだってー・・
今回のパッチでゎ目立ったバグとヵなぃヵと思ってたヶど
そんなに甘くゎなぃみたぃ(ノ∀`)アイタタター









先週のコト~

新マップのグループクエストやってみましたw
蓮dとロンスと3人で!!1

55~100レベと対象が幅広ぃので
ヒマぁな人やりまそぅ^^

3人以上で可能だヶど3人だと必死ヵもだった><


流れ~
最初のマップでゎモンスタを全部倒すw
宝箱も壊してそこヵら出るモンスタも倒しますww
なんヵ凝縮人参液(??みたぃなのも出るんで
クエ品で必要になるヵら拾ってぉきましょぅ^^

次のマップゎモンスタを倒して海賊の証なるものを
リダが20コ集めて話し掛ヶるw
それを3回繰り返すみたぃな感じですヵね・・
初級→中級→上級みたぃに微妙にモンスタも強くなるのでq('`
鬼沸きするヵらリダに証を渡すの結構大変ですね;;

その次ゎ最初のマップ同様モンスタを全部倒しますw
これが2回ヵ3回。。(テヶト

その次ゎモンスタヵらドロった鍵をドクロマークが付いてる扉の前に置くと
ドァが閉まるので全部閉めます。。
ここも鬼沸きだヵら落とすの大変><

最後にゴン太くんのよーなボスを倒してニンジン救出( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
このボスゎ70レベなんでそんなに痛ぃ攻撃ゎしてきませんねww

20070604170556.png



まぁ経験値まずぃですはっきり言って(´;ω;`)ウゥゥ
ただ50回クリァするとデイビーゾーンの帽子がもらぇるって・・w

20070604180803.jpg



その@ゎ150回やらなぃとって話も・・・
(150回やっても卒らなそぅ((


まぁルディクエやカニクエのように楽しくゎぁりませんが(((
帽子もらぇるまでゎやってみよーヵと思ってマス・・








帽子ってぃぇば…






20070604181238.png

(・∀・)ニァニァ
貸してもらったww










ヵぶるとぃぇば・・・













20070604181250.png



見逃すなっPageTopヒロミGOOOOOOOOOO

Comment

ゴン太・・・・
確かに どことなく似てる・・・

カブった帽子被ってどまb

でいびーryのそのクエって長押ねMAPらしいね(
なんか狭いMAPに鬼沸きするとかしないとか…
もしそうだったら投げと弓系は辛いね;

まぁ55~100の間のキャラがいない俺には関係ない話です(´;ω;`)ブワッ

シェンちゃ☆彡
ぁれゎゴン太くnのパクリのナニモノでもなぃでそ!!1
シェンちゃも対象レベ(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
手伝ってぇぇぇえええ(・∀・)ニァニァ

ラィチ★彡
鬼沸き杉( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
ぁれゎ嫌がらせデス(´;ω;`)ウゥゥ
ァヴェなぃ賊とヵレィのなぃプリとヵきっつぃね;
弓も距離置ヶなぃし><
ラィチって意外にもそのレベぃなぃのね;;
作って(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-

あの帽子90レベまであがるらしいy!!
何回やればいいのやら・・・

私もこのぐるくえやりまくってるよww
DKは鬼沸きしてると楽しくてしかたないww

今度一緒にやろうねw
華具夜100でとめるからww

蓮d★彡
とりぁ200回!?!?!?

るまちゃ☆彡
戦士ゎ接近戦だヵらぃぃ感じだろーねww
誘って誘ってwwwww
そろそろマゥマゥを55まで上げるしヵなぃヵな><
具志堅家具屋(;゚∀゚)=3ハァハァ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

