

ヒロミGOOOOOOOOOO

昨日ゎステキな披露宴でした(*´σω・、)ホロリ
藤原紀香のよーな女性を目指したぃって思ってみたり‥(ぇ






ちょっと早ぃヶどシーズン到来!!!!11


バンちゃヵら水着贈ってもらぃました(・∀・)ニァニァ
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

さっそく。。








20070531184244.png

(;;゜д゜)ザワァァァ





なんヵしっくり来なぃ(´;ω;`)ウゥゥ






やっぱこっちヵ!!!1





20070531184251.png


今年も露出で暑ぃ熱ぃ夏を乗り切りますYO

















一昨日の話。。

投げで久しぶりに親分狩ってたら

チトキタ―(('A`)'A`('A`))―!!

20070531170205.png



最近無駄に多ぃ彼ら‥


私がロムってると思って手下でMPKしよーと必死だしwwww
ロムって無ぃコトに気が付いてチト武器くれるとヵ・・
私だってそんなォバヵぢゃなぃゎy(∞)y─┛~~

20070531170225.png




今度ゎ親分引き連れて><

20070531170216.gif

DS切ったら危なぃyとァドバィスをしてくれつつ('`



しつこく墓ドロさせよーと奮闘する囚人kunn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


20070531170235.png


ぁまりにもしつこぃんで遊ばれてみました(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



20070531170247.png

'`ィ'`ィ ┐(-д-`┌


20070531170255.png

これヵらゎ人のためになるチタになるよー伝ぇてぉきましたy・・・










街に戻って補充してまた裏3に戻ってみたら
チト被害とゎ関係なく墓ドロしてる人ハヶn( ´゚Д゚`)ンマッ!!

20070531170306.png

蓮dださぃy(´∀`*))ァ'`,、












なんヵ裏3ゎ人に迷惑ヵヶたぃ人がよく来るよーで

20070531170318.png

次のゲストゎ横でしたε-(´д`;) フゥ
この仔に横されたのも3回目
なんだヵんだで仲良く(!? 話してみたり
意外と素直なィィ仔だった(ノ∀`)アイタタター






移動するねーwって伝ぇたら
淋しぃwって言って他chまで着いてきて

20070531170329.png

四サマとチビ四サマのところまで横してぉりました(´;ω;`)ウゥゥ


















でもって昨日の話!!!1

帰ってキタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!

20070531174042.png

2GのPCにパワーァップしたヵるちゃが帰ってきた♡♥(。´▽`。)♥♡





素直ぢゃなぃ旺たnに呼ばれてヵるちゃ復活ビサスwww

20070531174409.png

早ぃったらありゃしなぃくらぃ早ぃ討伐ヽ( ゚∀゚)ノ-┛)Д`)蹴




終わってみんなゎ去って行ったヶど私ゎ1人ラボラボタィムをヂャマしてたら







20070531174101.gif

~~~~"Qc(・∀・。) パタパタ
















その@新マップに行ったキムキム追ぃヵヶて行ってみたら!!!11



20070531175048.png

マヂ(萌 'д`)モエェ↑
1人乗りらしくch変えたら乗れた(*´pq`*)ムフッ
包まれてる(*´ェ` )(´ェ`*)ネー






着ぃた武陵ゎパンダ三昧さ(;´Д`A ```
どこもヵしこもパンダだらヶww
パンダのりっくゎさすがに居なヵったヶど( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,








でもって新大陸のモンスタたちwwww
萌(♡´∀`♡)ぇheart0
私の心をくすぐるモンスタに会ぇました萌え


ソッコーでしょpに行って衝動買ぃ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ












キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

20070531175057.png

もぅネタ(*ь´д`ь)тαйкsって心ヵらネクソnに感謝絵文字名を入力してください













でも

これゎ手抜きでしょq('`

20070531175106.png



臨時メンテですって!!PageTop><

Comment

私も藤原紀香のよぅなグレープフルーt(ry

披露宴みのがしたの。゚(゚´Д`゚)゚。
「なるトモ」は毎日見てるのに・・・
ヵるちゃんオカエリ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
チト見に行けなかったΣ(´曲`;)
今回ネタ満載やなぁw
最近めっきりスナちゃと会わなくなったので
ブログ読むだけでも、元気もらってます(´・ェ・`)

MPKしてんじゃねぇyyyyyy!!!!!!111

りのちゃ☆彡
グレフルデタ━━(*・∀・*)━━ン!!
って
そっちデskywwwwww
まぁ私も(○´・σЗ・)oO(ホチィナ..)

ハニちゃ★彡
関西人の最高視聴率が49%だったらしぃヶど
ぁーたゎ残りの51%の中にぃたのね・・
ハニちゃとゎなんだヵんだすれ違ぃが多ぃね(´;ω;`)ウゥゥ
今度遊ぼぅ(・∀・)ニァニァ

蓮d☆彡
されてんぢゃねぇyyyyyyyyyy( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

俺は、キムタク目指そうと思います(゚ペ)

キムキム・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!
キムチォタク・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

