

(○'ー')先週のコト

SSのみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






りのちゃ&ぉずちゃ&ふぶきちゃとルディクエしますたwwww

20070527105116.jpg

ヽ('A`)ノェェェ
名前ゎ自然と通行券で伏せられてるね。。
ドドド(´□`;)ドンマィ!

20070527105137.jpg


20070527105151.jpg

最後に念願(!?のするめゲ㌧(ノ∀`)


またやろねn(´。・ω・人・ω・。`)












久しぶりにジャキs姫たんと狩SDT狩りするってなって
サメに強制連行されたぁ(´;ω;`)ウゥゥ
3回逝ってみましたYO†┏┛墓┗┓†~~(m´□`)m

狩り終わって姫たんがこんなの贈ってくれたヶど><



20070527105232.gif

心の底ヵら微妙な感謝の気持ちが沸ぃてきて(´;ω;`)ウゥゥ





ぉ返しに













20070527105253.gif

姫たんヵヮィィ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ィャン







てヵ牛。。











20070527105345.png

パクった訳でゎぁりませn!!!11














サブで裏3狩り場を探してたらりのちゃのトモのまぐろnに会ったw
きもさnのヵポ相手探しのためにフリマに移動したら・・・



20070527110739.gif

ゥリャァッo(*´Д`)⊃☆三三三○))ω゜)・;’.、













夜ゎギルドビシャスヾ(゚∀゚∀゚)ノキャッキャ

20070527110807.png

1回意味なくソロで入ったきもさn‥
2回目ゎ入ってサバ落ちとヵヽ(・、 .)ノ))コケッ
戦ゎずして去って行きました・・・・・・・・・・・・・






その@甲冑探しに行ってぃなくて殿にご挨拶^^

20070527110820.png






想像通りに一瞬でァボん

20070527110838.png

><PageTopドッキン(♥∀♥)ドッキン

Comment

あれ?
ふぶcの死んでる位置が違うよぉな・・・(・Θ・;)

りのつぁ☆彡
無修正だYO!?!?!?
切り取りのみ!!!!!1
またょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ

ルディクエ行きたいなぁ(´・ェ・`)
牛・・・アレアちゃもかぶってた・・
ハヤリですか?(・ω・ )
姫たんsのオクリモノ素敵ねbb

ぅん②それゎ分かってるよぉ(○ゝω・)v
でも、自分の死んでる位置が自分で見るのと他の人から見るのとで、かなり位置が違ってたことあるょΣ(・ω・;)
前、Mデスマリの一番上の安置で死んだのに、そっから下まで落ちたとこでお墓になってたっぽぃし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ルディクエやりたぁーい
35レベのクレでも大丈夫な強い人たちあつめて(ぁ

ハニちゃ☆彡
ルディクエ楽しぃYOww
ォススメゎ深夜なんだヶど(・∀・)ニァニァ
そぃぇばァフロもルディクエで拉致った人の1人だゎww
牛ゎはやるはずがなぃっ!!1
マスクも(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-

りのぷーちゃ★彡
('A
そぃぇばPC2台で見ると自分の動きの方が早ぃょね??(説明難しぃ
安置でタヒぉめ…

るまちゃ☆彡
35でもクレなら誘われるょねww
戦士ゎスルーされちゃぅヶど(´;ω;`)ウゥゥ
私の弓キャラ火力なぃヶどやろー(○´・σЗ・)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

