

ビシャス -snappys編-

東海苑でビサス終わってマッタリしてたら
ヒデsがソロでビサスするってwww
これゎ乱入するしヵなぃよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー












ってコトでビショップるまちゃとDK運kちゃを拉致って
&バィキンで知り合った葵ちゃのサブもご一緒にw


れっつド━ m9っ(・∀・)━━ン!!

20070522200522.jpg


って格好良く戦ってみたものの












20070522200530.jpg

HP足りませんYO( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
モコモコ避ヶる技もぁりませんGAヽ( ゚∀゚)ノ-┛)Д`)蹴




















るまちゃゎ寝るとのコトで2回戦目ゎ運kちゃのトモのぁー汰ちゃが来てくれてw
((ルディクエ以来だゎな(・∀・)ニァニァ


20070522200554.jpg






ぃくらヵ攻撃して今度こそゎ生き残りを目標に((
(ぁ、その前にリザしてもらった(ノ∀`)









HP装備ぃぃーー




HP強化手袋&



















20070522200615.jpg



救命浮き輪絵文字名を入力してください

卑怯者と呼んでくださぃぃぃいいっい!!1

葵ちゃなぜぇぇえええ(´;ω;`)ウゥゥ
ドドド(´□`;)ドンマィ!






でちゃんと経験値もぃただくためにちょっと投げて



20070522200634.jpg


☆--★(*゚σω`*)ノァ'`'`-ン☆--★

びさすくりぁぁあああああ(´∀`*))ァ'`,、

てヵ経験値13%↑とヵ♡♥(。´▽`。)♥♡
メンバのみなさnマヂ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。




ずるだヶどもウレスィもんだぁ(◆´v`*b)bNё☆


ドッキン(♥∀♥)ドッキンPageTop土曜日のぢゃくむヵな

Comment

ずるい(´・(ェ)・`)クマー

投げもぉ96になってるんかぁっぁぁぁ(;´д` )
さすが・・・廃・・・w(違う意味でも廃・・・orz)
投げでの初クリア(^_^)∠※PAN!:・'°☆。.:*:・'°★°おめでとう・・・ズルだけど・・・orz
てか、、あーたキャラいくつあるんですか?(;´д` )

wwwwwwwwwww救命浮き輪マヂウケタwwwwwwwwwww

らぃち☆彡
ムニュ───ッ!(ノ)`ε´(ヾ)
ずるぃありーーーーーーーヽ(゚ω、゚)ノ

リクちゃま★彡
もぉってずっとホチしてたんだヶど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぁの@1上げて97になったヵら100までゎちっとずつ上げますヵなw
おめφ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆
キャラ!?!?把握してぉりませんが><

シェンちゃ☆彡
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
私も自分でわろたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
投げのプラィドとヵ無ぃのよー(´∀`*))ァ'`,、


ぅけた・・・

それもありだと思うよウン
実際ぅちもやろぅとしてたウン

とにもかくにも
初ビサスクリアヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

流石すなちゃん、その根性はある意味すごい
てヵちょーーーーうけるwwww
まあ100も越えればきっとHP装備なくても
狩れるかもしれない?(’

今度はもっと早い時間に誘ってくれw

ちーちゃ☆彡
ちーちゃのレベでクリァとヵまったくもって尊敬ですぁ(´;ω;`)ウゥゥ
一応クリァだヶどちゃんと最後まで戦ってクリァするまでゎクエ終わらせなぃ><
ぉめ(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

るまちゃ★彡
なんヵ運kちゃがぁぉるヵらぁぁあ(*´д`*)~З
100まで頑張るヵなぁヽ(゚ω、゚)ノ
またビサス行こぅ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

クリァゎクリァだべ(*´艸`)
おめでとおおおお☆。.:*・゜∬n´ω`∬η゚・*:.。.ミ ☆

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

すなcのブログみっヶ(*^-゚)⌒☆w

投げでぇ・・・ ビサスクリァ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)(*`・ω・)ゞデス(σ´・ω・)σYO!!w

りのちゃ★彡
そぅ!?!?
素直に喜んぢゃぅべき???(ぁ
ぉめアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
んぢゃ次ゎ投げりので(・∀・)ニァニァ

葉月ちゃ☆彡
゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚
ぃらっしゃぁああぃっwwww
ぉめ+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚
こんなバヵなコトばっヵやってるy(´;ω;`)ウゥゥ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

