

ぐふぐふ(*´pq`*)ぐふっ

ぉ酒も抜ヶて(ぁ
久しぶりにまともな更新ぃたします(´;ω;`)ウゥゥ

サブでルディクエしてぃたら・・












20070519202530.jpg


(;゚(∀)゚) エッ? りのちゃ!!!



待ち伏せされてたし'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

しばらくラブトークしてギルメンがィンしたので一緒にルディクエするコトにww









20070519202549.jpg

まだまだルディ卒まで長ぃ道のりなんで
また一緒にやろ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー









その@ヘクちゃたちが忍頭行くらしぃので
豪華にもびしょp2人で参戦するコトにwww

私ゎちょぃぉ話ぁったので誘ってぉきながら行ヶなヵったぁ(´;ω;`)ウゥゥ
ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ




終わってゅめちゃとちーちゃと向ヵぉーとしたら
りのちゃromってコトでバトンたっち


20070519202603.jpg

ヘクちゃが封印ドロったらしぃのでちゃんと10mもらって(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-
wHECTICw ←もし遅れたら利子どっぷり上乗せしちゃってぃぃんで^^





ヶてちゃとラィチも@ヵら合流してなんだヵんだでギルPT+ァフロ狩りになりましたw


20070519202640.jpg



土曜日のぢゃくむヵなPageTopォフ会in新宿ヽ(゚ω、゚)ノ

Comment







楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  久しぶりに心から面白いって思った瞬間だったねw                  それとリノちゃ貴女は何処へ ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン 10mほしぃだろ 
'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)...。oо             

昨日、ヘクs健太で見かけた気が(*・艸・)
ルディクエまたやろう(o・ω・人・ω・o)ネー♪
ルディキャラも育成中だYO!!(σゝω・)σ

おひさ、おげんこ? そうだね~☆



リノちゃまぢすか?w見かけたのなら10m寄こせよ!!!!!11とか脅してください(o^ω^)            そうしたら、脅されて20m渡しちゃうかも(o;ω;o)ウゥ・・・                                                                      ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

ラィチ☆彡


巣鴨!!11

屁サマ★彡
ブルヂョァヵ!!1

りのちゃ☆彡
ヘクちゃ見掛ヶたら「乙アkレ」って言ってぁげて(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-
それと揉んだ感想も聞いてぁげて(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-

みしゅn★彡
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!
忘れてた…みくすぃ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
m(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ

ヘクちゃ☆彡
男に二言ゎ・・

楽しかったねw
また狩り誘ってねd(^-^)
いつもソロでつまんないから
ぅちもほんとに心から楽しいって思いました^^

ちーちゃ★彡
私もソロでろむが多ぃy・・・(ぁ
またみんなで乱狩りしよしよ((b´∀`))
バンちゃが忙しくなっちゃったヵら淋しぃね><
今日もギルメンヂャクムレッツ━━o(・∀・)○━━ゴー!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

