

バハムート


∩゚∀゚)ァィ!!
タィトル通りスキル「バハムート」覚ぇに行ってきました( ´,_ゝ`)




ヒデs拉致って(。'(x)')('(x)'。)ネー








クエスト条件ゎドラゴンハートを20コ集めるコト
ワィバーンヵらドロするとぁってぃつものヒデsの狩りスポットだヶに
この人ノリノリでしたy(゚Д゚;≡;゚Д゚)


20070402074315.jpg


20コとヵすぐぢゃnって甘く考ぇてたら
なヵなヵ出なぃモノなのねドラゴンはぁt('`
結局1時間以上ヵヵりました(´;ω;`)ウゥゥ







20070402074329.jpg


やっと20コ集まって
さっそくスキル習得(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



20070402074348.jpg


とりぁ1だヶ振ってみるコトに!!!!11














ドチドチ(*´pq`*)































20070402074359.jpg

オォォ♪((*゚゚∀゚゚*))
ヵッコョスwwwwwwwwwww

まだ15秒ですがヵなり気に入ってぉりマス(*〃ω〃*)
でもマスターレベル10とヵで
まだその先にクエがぁって今度ゎドラゴンハート25コ集めてこぃとヵ


ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ




まぁそのぅちきっと((((((”




ヒデs人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
助ヵりまったぁあ(ノ∀`*)ノ彡☆



20070402074407.jpg


(;゚(∀)゚) エッ?
ヘンタィMAXも目指してみまふ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン





4次スキルってマスターブック集めるのにヵなり大変ぽぃので
私が出来るコトぁったら手伝ぃに行くんで誘って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私の方もご協力ょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ(ぁ








プルプル{{{o(#-д-)o}}}PageTop(●´∀`)つ≡≡≡好好好)Д`)グシャ

Comment

(・ω・)ノせんせー

(・ω・)ノそのトカゲ食べていいですか?

イモリうまそぉぉ(*´ρ`*)(ぁ

GET☆オメ(∩≧ω≦∩)デト☆

俺もヒデにたのもぉ~~~~|^ω^)ニァニァ

らぃちょ★彡
(ノω`*)ノ…ハイw
ラィチくn新鮮なぅちにどーぞ^^(15秒以内

りのちょ☆彡
ィモリぢゃぁりませnタモリです(v●∀●)<ぃぃとも~♪
りのちゃもゲ㌧*:.。.:*(◆'ェ'd゚+o。ネ兄。o+゚

コン★彡
ヒデs使ぇるy(((ぁ
ぅn使ぇる!!!!1

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

