

(゚Д゚ )ムハァ

どーもw

更新するとき、いつも決まって「久々に更新」と言っているような気がしてならないコンでs・・・



特にこれと言ってネタゎないんですがね(´,_ゝ`)ぷ




まぁ昨日ゎバスケの大会でしたw



大会と言っても、うちの大学にゎ3つのキャンパスがあって、工学部と理工学部と○○学部(基本的に関わりがないのでおぼえてない^^)に別れてるんですね。んで昨日の大会というのゎ工学部と理工学部の合同体育祭みたいな感じの行事なゎけで・・・





工学部の方々・・・











キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!










うちの大学(理工学部)、結構オタクが多いなぁって感じてたんだけど、工学部ゎレベルが桁違いでした(*ノ∪`*)ペチッ










なのにバスケ強いとか意味(´・●_・`)プ-サン








今回の大会の出場チームゎ20チーム程w









ベスト4ゎ我が理工学部の我がバスケサークル関係のチームが占めちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、









ボクのチームゎ結局4位でしたが・・・








でもQUOカード1500円分いただきましたよ。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。









その後、銭湯行って、メシ食って、打ち上げで飲みまくり、帰れなくなってメイポINできないとか・・・Σ(つ∀`o) ヤッチャッタ

















てなゎけで今日ゎ狩りたい気分なので、テキトーSSペタペタ・・・















20070514215005.jpg









Σヽ(゚Д゚; )ノ










メビウスリング≠MEBIUSURING(’














20070514215132.jpg















五目×20=百目(ry


















20070514215220.jpg
















c⌒っミ ▼血▼彡φ















20070514215326.jpg




















ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪





























20070514215357.jpg
























スナちぁ、包みの無駄遣い乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11






























20070514215437.jpg






20070514215452.jpg






















今更ですが、ギンのルディ卒に付き合ってくれた方々







ヾ( ´,_ゝ`)ノ{+++тндйкуO∪+++}ヽ(´с_,` )ノ















でぁ、メイポε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

SSだヶ溜まってた><PageTopこれとぃって…

Comment

あー


あー…(

ぉま…
SSぁるならもっと更新しろYO!!!!!11

バスケの大会とかいいな~…

ウチのバスケサークルなんか今週から起動やし●´ε`●

てか、俺の行ってる大学工業大学やけどオタク率かなり高いよぉσ)Д`)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

