

ヘク語録

もぅ笑ぃが止まらなぃので冷めなぃぅちに載せなぃと(´;ω;`)ウゥゥ
ぅちのギルメンの誤字王ことwHECTICwさnのチャットをーーーー










このトキ私ゎヂャクム待機中でチャットを切ってたんだヶど
なんとも気になって戻してみますた(○´・σЗ・)

20070507190607.jpg

んー
これくらぃなら解読できるy
まだ初級だぁ(´ェ`*)ネー






まぁこのトキのヘクちゃゎトモと飲みに行った@だったので
ョパラでハィテンションでぁったのを踏まぇてー






ギルチャでゎちーちゃとァルコールの話をしてたよーですww


20070507190614.jpg


(;゚(∀)゚) エッ?

良い肩!?!?!?!?

もぅこれゎプロ野球ヵメヂャー行くしヵなぃでしょーwwww
メヂャー行きなさぃって勧めてみますたヽ(゚ω、゚)ノ
この会話双cにも聞ヵせたぃとコソーリ双cに内緒で教ぇてたら








20070507190628.jpg

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




すヵさず勢ぃつぃたヘクちゃも





20070507190634.jpg

欧米ヵ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ノリ突っ込みをなんなくこなすなんてさすがヘクちゃ><

てヵヘクちゃが拡声器で叫んだトキにゎタィミング良く双c落ちてましたが(´;ω;`)ウゥゥ





それをヘクちゃに知らせたら


















20070507190641.jpg

拡声器=隠し駅
隠し駅ってどこやねn!!!!!1
ちょっとレベル高くなって中級編ですな(;д;`,,)アゥゥ..










20070507190622.jpg

その@気持ち悪くなってトィレに駆ヶ込み...(m,,-ω-)m










ちょっと落ち着ぃた頃に落ちるちゃびんさnに挨拶を・・・

20070507190646.jpg

'`ィ('v`∩
寒ぃヘクちゃギャグ炸裂ヽ( ゚∀゚)ノ-┛)Д`)蹴

良い覚ましって寝起きヵYO!!1








ヵなり楽しぃぉ酒だったらしく
一緒に飲んだ仲間の話もしてくれました・・・


20070507190652.jpg

やばそぅね・・・
ヅルメンバー
ヅルメンバーヵなり気になりますε-(´д`;)
メンバーって言ぅんだヵらヘクちゃもヅルなんだろー(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
※ヅルって何ですヵ??
 高度過ぎて解読出来ませn(´;ω;`)ウゥゥ













もぅぁまりにも誤字誤爆が多ぃので
さっさと寝なyと双cヵらの伝言を伝ぇると…



20070507190657.jpg

寝ろチ?
ラィチの仲間ですヵね???

ぃぁそれょりも問題ゎグレープフルーツ!!!11





酔ぅと


グレープフルーツを

























揉みたくなるらしぃ…




んっとー…PageTopネクソン意味(´・●_・`)プ-サン

Comment

これはひどい

覚えてない.....お酒そこまで強くないのに飲みすぎたせいで目がイカレてたんやろ^^てヵ これだけじゃなぃだろうな・・・・

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
腹いた杉;;

ヅルメンバー=ヅルむkメンバー(ry

ヘクちゃ、脳障害でメジャーの病院いけるy^^

グレープフルーツ・・・
ちょうどィィ大きさかもね(*・艸・)(ぁ

ラィチ☆彡
このトキゎぃつも以上のヘクちゃだったヵら強烈デシタ'`;
慣れてきたつもりでぃたヶど
ぉ腹まぢ痛ヵったぁぁぁああ(´;ω;`)ウゥゥ

King of......★彡
ぁんたすっごぃYO!!!1
ぁりぇなぃくらぃすっごぃYOOOOO!!!!112
これヵらもより一層磨きをヵヶて伝説を創ってNEEEEqqqqqqq

リクちゃ☆彡
初めての人にゎ理解し難ぃヵもだヶど素ですヵら!!!1
来週連れて行きたぃゎ(*´ェ` )(´ェ`*)

コン★彡
ぉまぃもズルメンバーぢゃろがぃwww(ぁ
でもホント笑ぃ転げた(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

りのちゃ☆彡
(;゚(∀)゚) エッ?
りのちゃグレープフルーツなの!?!?!?!?
'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

.....バカにされても平気だぜ....!それと、ヅルメンバーは、恐らくフルメンバーの誤字とおもわれ・・・Σ(゚ロ゚;)

みんなこれ
見ちゃった人はみんなヘク病に感染しましたね。。

みんな急いでメジャーな病院へGO!!

残念ながら違うよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもそれくらぃ欲しいゎ|壁|д`*)ハァハァ

まぁさ、酒が入っていようと入ってなくても
誤爆はいつものことwww
てヵ酒が入ってないときの方が重症じゃないか?ww

みんなして、オレの事イジめるんだね...(´;ω;`)ウッ                 それに、酒入ってない時の方が重症とか!!!!123  (´;ω;`)ウッ

King★彡
ぃぢめてなぃぢゃn!!!11
尊敬してるってば'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
私にゎぁそこまでマネ出来なぃもn(○´・σЗ・)

ちーちゃ☆彡
ずっとチャットしてたちーちゃならもっと詳しぃだろーヶど
ヵなり省ぃてるょ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
もっとひどぃのぁったヶどKingのために載せなヵったのに・・

りのちゃ★彡
残念(´・ω・`)
私もグレープフルーツほしぃゎ><
温州みヵnぢゃこりゃ(´;ω;`)ウゥゥ(ぁ

るまきち☆彡
そっそw
ぃつものコトなんだヶどこの日ゎ凄まぢヵったヽ('A`)ノ
逆の意味でちゃんと変換されてたし…

King★彡
だヵらぃぢめてなぃってば!!!11
ネタなだヶ(((((((

俺がおらん間に・・・

これはひどい( ´,_ゝ`)

猫ちゃ★彡
にゃーごろっ!!!
ってヵさ
なんヵ五目やったるゎぃ(・∀・)ニァニァ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

