

φ(●′◇`)σ ぁりヵゞ㌧*:..。o●☆

つぃにゴールデンウィークww
経験値4倍&ドロ2倍始まりったねーwww
そのせぃで落とされまくりですがっつ!!11
てヵ
最近ネクソnさn
ドロ2倍なってなヵったりしても
補償とヵしてくれなくなったのゎ気のせぃ!?!?!?









すっごぃSSぁるんでダラダラ更新ぃってみま(*´pq`*)ムフッ




ルディキャラにしよーと育ててるサブの弓職
ギルメンのヘクちゃもモリモリ頑張ってる(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-

ぁる日のギルチャ。。。


20070501181144.jpg

(気持ち匿名で(('`

ネタにするのバレちゃった(つ∀`*)アイタ~!






レベ40↓の役者修行クエをやっちゃぉーとぉ助ヶ頼んだら
るまちゃと金魚ちゃが手伝ってくれまひたww
*☆*゚・*:.。. .。.:*・アリガ(・∀・)b㌧㌧゚・*:.。. .。.:*・*☆*


20070501181204.jpg



ぃつヵゎ当たるよーになるのヵな・・

20070501181211.jpg










たまに釣りろmしてると
久しぃぉ方に会ぇまする(´;ω;`)ウゥゥ

20070501181221.jpg

F2こゎっつ・・(ぁ











んでもって東海苑
やっと130になりますた(・∀・)ニァニァ

97%だったヵら3%↑を手伝ってくれるトモ募集したら
深夜にも関わらず四サマ釣れました >゚*)))><彡
大物だゎwwwww

でもレベぁpのSSなぃとヵぁあああ(´;ω;`)ウゥゥ
ソフト起動してなぃとヵ初歩的なミスぉめ><
まぁ99%でタヒってマィナス5%になったヵら
実質8%付き合ってもらったのゎご愛嬌( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


次の日トモ&ギルメンのみんなに祝ってぃただきますたwww

20070501181232.jpg



(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。

向日葵翼サマ>ハルヒちゃもぃっその130☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)
かるちぇdxサマ>ぃつもぁりんとwwこれヵらもィパィ遊ぼーねn゚+。(´v∩*)゚+。 ポゥ ♡♥
四弦職人サマ>心ヵら感謝デス'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ横浜戻ってきたら東海苑で!!!1
戦士ヒデサマ>ぃつも迷惑ヵヶっぱなしで。・゚(´pωq`)゚・。これヵらもヵヶまくりマックスbbB
旺我RSサマ>年内ぢゃなく早急に焼肉ぉごってぇぇえ!!!1レバ刺しゎヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌
金魚カレーサマ>東海苑で待ってマス(・∀・)交通費の方が高くつくヶど…@整形しちゃぇww
ricckサマ>リクちゃの廃狩りにゎ敵ぃませn><早くぃっしょに飲みたぃYO(*〃ω〃*)テレテレ
旺我RSサマ>ぉぃぃぃいいっ!!1ヂャマするなぁああああ└(*`⌒´*)┘
魔法使いプンサマ>プンちゃもレベぁp(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚早くルディキャラを・・('`
優夢彡サマ>ゅめちゃもグングン強くなってる(´ェ`*)ネーこれヵらもがむば&ょろすくwww
oo月読姫ooサマ>そぅですy!!!1るまちゃもすぐ130ぢゃn具志堅|* 'v`)ゞ先オメデトォォーー♪
黒菩姫サマ>姫ちゃ4次転ぉめ㌧ww私も大好きぃぃいっつ!!!1サブの100祝ぃゎドヵーーnとねb
焼きライチサマ>目の前での拡声器ぁり・・・q('`d('-`q('`d('-`q('`d('-`q('`d('-`
xoゎきガoxサマ>このときの中身ヶてちゃ!!11ポッポヘジュセョ(*〃ω〃*)パボパボ
蓮侍xサマ>( ´∀`)dイッテ・・・・・・・( ´∀`)qヨチ!
o里乃oサマ>ぁrrrrrrrrrrrrrrんkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk萌(♡´∀`♡)ぇ
曇りのち雨サマ>130おめあり


みんなみんな。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)










こんなに叫んでもらってる最中
実ゎ4倍の真っ最中だったりなヵったりヽ( ゚∀゚)ノ-┛)Д`)蹴

このトキもラィチとふぁんとむうぉっち狩ってたら
ヶてちゃ仕様のゎきぃも参加で


20070501181239.jpg

4倍ゎモリ②狩り②


20070501181256.jpg

終わってマッタリ②

1時間で17%上がったヵな(・∀・)












その@ヒデsがびそpのスキルが出るクエを誘ってくれて
絆のみなさnに加ぇてもらぃますた^^

20070501215733.jpg

20070501215746.jpg

20070501215755.jpg

(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)


20070501215803.jpg

ぉ陰でィンフィニティのスキルぶっくゲ㌧☆--★(*゚σω`*)ノァ'`'`-ン☆--★
まぁレベ上がらなぃコトにゎ振れませんがぁああ。゚ヾ(´A`)ノ゚。








でもって今熱ぃ弓ゎ
ヵるちゃサブに手伝ってもらってやっと35になったので
即ルディクエにε≡ε≡ε≡(((*´'∀'*)ノ゙GоGо♪

20070501220338.jpg


賊の微妙DEX強化を移動してきたのでなヵなヵヵなw


20070501220711.jpg

(;゚(∀)゚) エッ?



深夜だったので
そのまま釣り寝

20070501221732.jpg

















昨日もヵるちゃサブ&ギルメンでルディクエしよーとしてぃたら


20070501221805.jpg

りのちゃとヘンタィ紳士ォズハちゃにバッタリwwwww
今度ゎごぃっそヾ(*`Д´【夜露死苦】`Д´*)ノ゙



20070501221816.jpg

ラィチのこのキャラも久しぶりに会ったしwww




























なんだヵんだで


20070501221836.jpg




楽しんでまふ(´∀`*))ァ'`,、



リアのお話PageTopまた落とされましたが何ヵ??

Comment

おまぃやっぱりブログにのせたな^^おぼえてやがれ^^てヵ!!!!!11インフィニティまだ取ってなかったのかよ!ずいぶん前にクエ受けるとかいってたじゃんかyyyy前回はクリアできんかったのかな?(´,_ゝ`)プッ   まぁ今更だけど130おめ!オレいなかったんだねぇー(;・∀・)               ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

130おめでとー(´∩ω∩`)


これからはがんがん吸わせてもらいますね^^

130おめ~
だいぶメイポ歴長くなってきましたね('

130ポメ②。.:*・゜∬n´ω`∬η゚・*:.。.ミ ☆
私も頑張って上げたいとこだけど・・・明日からGW明けまで帰省(●'∀`)∴:
まだみんなに差つけられちゃぅなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ヘクちゃ★彡
ヘクちゃも賢くなってきた(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-
ぁなたのチャットゎぃつも狙われてるy(・∀・)ニァニァ
前にやったスキルのPTクエゎジェネシスのダス!!1
まぁィンフィニティ振れてなぃヵら意味なぃヶど><
ぉめぁりぽ♡♥(。´▽`。)♥♡
ヘクちゃも先☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

ラィチ☆彡
■_(・∀・●)アリガトーフ!!!
ガンガン吸ってぃぃんで狩り場確保ょろすぅ~
てヵ
ろmってる間にグル招待拒否禁止ダ(`・д・´)9゙ コリャァ!!

蓮d★彡
なんだヵんだもぅ1年半とヵ( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
(;゚(∀)゚) エッ?
ちゃんと仕事もやってるy・・!?!?

りのちゃ☆彡
ポメ(アリ*´ェ`人´ェ`*ガト)
りのちゃもすっごぃ勢ぃで上がってる(´ェ`*)ネー
里帰りでィン出来なぃのゎ残念(´;ω;`)ウゥゥ
戻ってきたらモリモリp(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

