

みんなの想ぃゎ1つ

なんヵ私のこと
すっごぃ五目弱ぃって思ってるみたぃだヶどっっ



ギルメンのヘクちゃと勝負!!!1





開始1分…

n!?!?!?
このパターンって。。。。。

20070423190334.jpg




(;;゜д゜)ザワァァァ







20070423190345.jpg

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
これこそストレート勝ちっwwwwwwwwww

(´∀`*))ァ'`,、
って…
以前私もこんな負ヶ方した記憶が((((((((過去ゎ過去b

ヘクちゃ五目センスなさ杉(;д;`,,)アゥゥ..










DE
みんなで集まってたトキにヒマになって五目勝負するコトに・・・
ヘクちゃとゎ勝負にならなぃので久しぶりにィンしたァフロとやってみたら


20070423190356.jpg


(つ∀`*)ヤレヤレ


どーy??
もぅ五目弱ぃなんて言わせなぃy???










久しぶりのァフロとぃぇば…



このヵポがハァトピヵピヵするのも久しぶりってコトだね♡♥(。´▽`。)♥♡

20070423194156.gif

ハニちゃ良ヵった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー













そぃぇば旺たn髪型変ゎってたねw
どっヵで見たコトぁるなーって思ってサチしたら近くにぁの人が…





20070423194231.jpg

にゅぜnアツマタ―(('A`)'A`('A`))―!!
やっぱり同じだぁぁああああああああああっっ






旺たnのハニィのヵるちゃもにゅぜnって思ってたら






20070423194239.jpg

ォィォィ後ろのぁなた・・
(.;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:キモィョ…














なんヵ双cがルディキャラの投げをデリって新しく育てるってぃぅので
私もルディキャラをぃっそに作ってみました(・∀・)ニァニァ



20070423194248.jpg

初心者島でゎやってしまぅこのポーズ!!!!11
欅のキャラゎぉ元気ヵしら・・・・・・・・・・・











誰が言ったゎヶでもなぃのにぅちの晴れギルド
こそこそ弓キャラ作ってる人多くて・・・

20070423195616.jpg

レベ10台の弓職が4人もぃたとヵwwww

そんな話ヵら晴れのサブキャラギルドを作ろぅって話に盛り上がり
マスタのぉ許しが出たのヵ微妙だったヶど(ぁ









20070423194312.jpg


ギルメン集まってサブギルド結成ww
マスタゎ晴れ発足人でぁりながらも定員ォーバーで追放されたヴァンパィァ('`
もぅこれで追放されるコトゎなぃね(´;ω;`)ウゥゥ
んー
またまたマスタ不在のギルドです^^;




20070423194319.jpg

なんヵゾクっとするこの瞬間wwwwww







20070423194328.jpg

マークも曇りのち晴れとォソロにして
ギルド「曇りのち晴天」結成しますたぁあああwww



まぁサブギルドだヵらどこまで育つとヵゎ置ぃとぃて
これヵらも楽しくやって行こー(*¬ω¬)(¬ω¬*)ネェ-




(*・ω・)oO(理解不能…)PageTop(ノ∀`)アイタタター

Comment

このブログ発投稿!!!!11すべての投稿まとめて言うと。オレは五目弱くねぇぇええfjh!!!!11負けてやっただけだ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

見れたーwこれからみさせてね!w☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

ヘクちぁ☆彡
やっと来たヵぁww
ヘクちゃゎ五目語っちゃダミダミy(´∀`*))ァ'`,、
五目ょり何ょり誤字直すよー努力しなさぃσ゚д゚)σYO!!
でもってサブで落ちる前にメィン戻ってぃぃ夢みてねwやってヵら落ちて(*¬∀)σ(∀¬*)σネェ-

プンちぁ★彡
らっさぁぃ'`ァ'`ァ(*´∞`*)'`ァ'`ァ
来てくれて(。´(工)`人´(工)`。)。o.゚。ぁりヵゞとぅ。o.゚。
てヵ早くルディキャラ作って((σ+∀+)σyo!!!(卒禁止でv
リンクぃっときまぁあああ(*´pq`*)ムフッ

やっとこ、きますたぁぁぁぁwwww
サブギルおめぇぇw
てかさぁキャラ多すぎなんだよヾ(*`Д´*)ノ"

土曜は楽しかったぁああああああ!!!
またみんなで集まりたぃもんだ・・・

にゅぜn、ウケタ(´∀` )オマエモナー
晴天の今後も楽しみですネー♪

リクちゃんに便乗
てかさぁキャラ多すぎなんだよヾ(*`Д´*)ノ"

リクちゃぁあ★彡
見つヶてくれて(*ь´д`ь)тαйкs
前の勝手に消しちゃってごめそn><
サブギルも晴れと変わらず楽しぃ(σ*uωu)σYO♪
キャラ多ぃのゎ今に始まったコトぢゃなぃ'`,、('∀`) '`,、

ハニちゃぁあ☆彡
(*′¬`*)(*′д`*)ウンウン
みんなでァフォやって笑ぇたNEEEEEEww
つーヵ
リクちゃに便所すんなよぉおおおっ!!11
ウンチ投げ!( ・∀・)つ=≡≡ξ)Д`)

メイン戻ってやってから寝るよう心がける(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  わすれんかったらヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

ヘクちゃm(。゜д`。)m申し訳ねっすぅ
さっき寝ホチしてたぁああ('
ちゃんと「ぃぃ夢見てねw」しに来たんだね><
遅くなったヶど
つ「ぉまぃがなっっつ!!11」

(´・д・`)ムハァ (*´∀`)クスクス

♡♥(。´▽`。)♥♡
昨日フリマ7でデートしてた??(ぁ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

