

♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ^ิ`)♡ラヴュラヴュ


ちびっとめっせーぢこーなー       (ナニ


階段踏み外したトモy!!11
たまにゎ会ぃに来なさぃYO!!!12








たまにゎすなきちでSDTワショィって思ったら
狩り場空ぃて中田;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

そしたら雪影ちゃヵら姫のぉ誘ぃGAヽ('A`)ノ



20070418190558.jpg




雪影ちゃ…
斬りって接近戦だょね???
1回も墓しなヵったとヵどんだヶェェェエエエエエエエエエ
私ゎびそpのくせに墓まくって足引っ張りまくってました(´∀`*))ァ'`,、






その@コンと2人になってしばらく狩って

キノコ神社でロンスに遭遇した悪魔コン…
ロンスをグルに誘ったとヵ!!!1
まぁね、㍉とゎ言わなぃy??
でもね、ロンスだy??




HP装備をさせて突っ込ませヶど
予想的中( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




20070418190606.jpg


ぃつもながらの光景 in 大仏との邂逅




人間チャレンヂ精神ってのゎ必要だy
それに諦めなぃで何度も挑むって気持ちステチだょねw
でもね、絶対に無理ってのもぁって
それに気付くコトも大切なんだyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!111

ロンスの(。`;д;)っ彡☆ '`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ

メィンの持ちメル3ヶタになってぉでn買ぇなくなって
サブに所持金取りに行くまで墓るなyyyyyyyy(´・-・。)





壊れたロンス。。楽しヵったッスd('-`d('-`d('-`














次の日もコンがヶてちゃ(中身ゎきぃヵら姫誘われたので
ごぃっそするコトに(○´・σЗ・)


ヶてちゃなんなくれべぁっぷ
☆*゜,。才×〒゛┝。,゜*☆(o´∀`人´∀`o)

SS撮り損ねたぁ(´;ω;`)ウゥゥ





その@コンもれべぁぷ

20070418190619.jpg

φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ




負ヶちゃぃらんなぃぜベィベ(`・ω・´)








遅れを取ったヶど私もどーにヵ


20070418190632.jpg

れべぁぷ♡♥(。´▽`。)♥♡






姫三昧な2日間でした(*´д`*)~З

やば。。。ォチなぃ(ll∀)ァハハ-



(ノ∀`)アイタタターPageTopワ―(*´ω`∩*´ω`∩´ω`∩*)―ィ!!!

Comment

一緒に連れてけyyyyyy(㍉やん・・・

私まだジャクモでびぅして茄子ょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メルゎ・・・篭手と軍手に消えました。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

ォチ・・・考えちゃうよねぇ。゚(゚poq)゚゚。

んでオチは?('A

オチは?('-`;

言うほどいつもオチないよね('A

ハニちゃ★彡
行こ行こwww
モリモリ狩りゎ㍉なんでマッタリで(○´・σЗ・)
狩り場確保ョローッス(´∀`*))ァ'`,、

りのちゃ☆彡
投げ復活するのn???
またィェペペ行こ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*
…ォチゎもぅ気にぃなぃy(・∀・∀・)

猫ちゃ★彡
(´Д゜)ぁ?

ラィチ☆彡
w(#・`ω・) '`ァ?

蓮d★彡
(ー’д`ー;)ハァ??


Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

