

ヽ(;´Д`)ノ

更新できなくてすいませn;;



今もing形で(ノω-;)頭イタァ…なコンでs




案の定、大学が始まった途端にIN率(時間)が1/10くらいになってますな;;



INしてもサク切れたからやることもなく、ビサス誘われたらお手伝いして落ちるのが最近のパターンでs(´;ω;`)ウッ…



なのでネタが( ´ゝ`) 無



SSゎおととい、WINSHOTを必死こいて探して再びDLしたんで撮れるようになりますた。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。



更新したのゎいいけどマジでネタがないんでてけtにSSをどぉぞ・・・







20070413001337.jpg




工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ




これゎマジで驚いた・・・



神強化とゎまさにこのことです(・´д)(д`・)ネー








!.jpg





これゎ最近定番になってきた、ボクの強化自慢です(*´艸)(艸`*)ネー



スレインの強化パーチーゎ無事成功に終わりましt^^







ちなみに、サブ用のためにわざわざ着古したまんkを強化してみたらあっさりDEX+10できてもた(゚c_,゚`。)プッ



調子づいて木の葉イヤも強化してみたら・・・











ハィ(´∀`∩













DEX+10できましt(’










やらねぇy( ゚д゚)、ペッ

ジェネシスPageTopィタィ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

Comment

(・∀・)カエレ!!!

(・∀・)オチャノンデカエレ!!

(?∀?)チネチネチネチネチネ

指紋消して(・∀・)カエレ!!

(・∀・)カエル!!!

おめぇら全員クソしてカエレ(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゚д゚メ)ゴルァ

ぉまぃもな゚+.(・∀・).+゚

ラブラブかっ!

俺は暇人かっ!? どんだけぇ~w

ぅぉおおおおおお!!!11
ミシュn(*´Д`)ハァハァ八ア八アノヽアノヽアノヽアノ \ア / \ア/ \ア
大スキ(*照′Д`)⊃愛ラブ愛ラブ愛ラブ))゚д゚;ノ)ノ
ぉまぃも早くメィポ始めろしっ!!!11
つーヵ。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

