

ィタィ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー


これってデヂャブー!!??

20070412190417.jpg









ぢゃなくって(ノ∀`)
蓮dヵらドラゴn沸ぃたヵらへるぷみぃと内緒きたので行ってみたw



























行ったらソッコーで†┏┛墓┗┓†*`Д´)m


20070412190426.jpg


まぁラィチのドラゴn行った時ゎSS撮り忘れてたヵら
これでゅっくり撮れるゎー(´бД `)






てヵ沸く時間帯ヵぶってるのね......
5体行きました('`
ヶてちゃと蓮dが別chで狩ったりもしてヵら
ぃぃタィミングでドラゴnマップに入って経験値だヶぃただぃたのが2回ほどb








その@ゎ残りのドラゴンハートを集めにワィバーンへ...(m,,-ω-)m

@2%弱でレベぁpだったので一石二鳥(´ェ`*)ネー





ドラゴンハート集まるより先にレベぁpしたのゎぃぃヶど


































20070412191747.jpg



ギャァァ(ノ`Д´)ノ彡┻┻


ぁpと同時に墓ってどぃぅコト!?!?!?!?

まぁ上がったヵらぃぃヵ(´;ω;`)ウゥゥ
ぃぃのヵ??(´;ω;`)ウゥゥ






















そぃぇば





変な





焼き物が…




















































20070412192234.jpg

焼き焼きライチ

ヽ(;´Д`)ノPageTop彼女ぃなぃ歴1年以上

Comment

マッチです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

またドラゴン狩りませう

うpと同時に墓とヵある意味すごぃテクニックだぁ。゚(゚poq)゚゚。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

