

新装開店双海園


(´∀`ΗΕLLΟ´∀`)

双海園
新しくなって帰ってきましたぁぁあΣ(ノ∀`●)

これヵらもみなさn
☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク













とにもヵくにも
4次職が実装されましたネ―(・ω・ω・ω・ω・)―♪
ゎたくし東海苑
120で止めてこの日を待ってぃょーと思ってたのに
なんだヵんだで126レベまで成長してましたゎ'`ァ'`ァ(*´∞`*)'`ァ'`ァ

つ、つぃに癒し系の最高職ビショップに転職ぅぅう!!1


パッチの延長&情報収集もなんもしてなヵったので
先に転職したギルメンのバンちゃに教ぇてもらってやっとデヶタ(´;ω;`)ウゥゥ


簡単に説明すると
①まずゎェロナスに行って各職の賢者に話しヵヶるw
許可書だっヶヵな・・そんなnをもらってリプレにGO!!!1
(ぇっとェロナスにゎもぅ用なぃんで牛乳で帰還してもぉk

②次にリプレに行ってヒツジマップの↑にぁる入り口ヵら師弟の森へ

③各職の賢者に話しヵヶると長々とぉ話が続ぃてちょっと"o(`*ω*´)イライライラ・・(ぁ
リプレにぃる村長タタモに会ぇって言ゎれまするw(先言ぇし><

④村長もなんヵ言ってるヶどワケ⊂(´-` ) ワカ( ´-`)つ ラン♪⊂(´ヘ`)つ
まぁェォス塔の44階にぃる人ヵら10mでコークぁんとヵって書を買って持ってこぃって感じ;;

⑤10mつぎ込んだらリプレの村長タタモに持って行くと必要なァィテムと交換してくれるヵら
師弟の森に戻って賢者に渡すw

そしたら待ちに待った4次職に転職出来るって感じデスε-(´д`;) フゥ
すっごぃ説明だなこりゃ(;゚(∀)゚)
まぁ今までの2次、3次転職のよーにモンスターと戦ぅってコトゎしなぃヶど
10mとヵすっごぃボッタくられるんDEEEEEEE!!111
4次転職。。。。。
金さぇぁれば出来るんだyって感じがプンプンします(,,-`ω-)(-ω´-,,)ネー







20070329223508.jpg

コンに見届ヶてもらって無事びそpに転職出来ましたぉ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

偶然ヵのんちゃにも会ってヵのんちゃも転職^^
★☆ォメデトd(d´∀・◎・∀`b)bチャ~ン☆★




もぅみんな拡声器の消費すごぃのなんのって!!!!1


20070329223516.jpg


トモチャ、ギルチャ、内緒、拡声器、通りすがりでぉ祝ぃしてくれたみなさn
。゚(゚つД`)。o○(+ マヂアリガトォ… +)

でもって4次転職した
旺たnヵるちゃヘクちゃバンちゃハルヒちゃまりぁちゃ夢ちゃリクちゃるまちゃゎきぃ・・・(たぶnァィゥェォ順
みんなみんな
φ(´ω`= )カキカキ_φ( =´∀`)ノ[才×〒"├-]ペタッ




新スキル。。。
何に振ればぃぃのヵ(・∀・)o0(ブルガリア…)
なのでネタ振りで1ずつ振りましたが?????
スキルブックを集めてスキルを習得出来るょーにするらしぃヶど
ぅり坊乗るのに20mとヵシネyyyyyyyyyyyyyy
どんだヶぇーーーーー( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


まぁ1コ披露してみまふ

20070329224010.gif

クァンタムエクスプロージョン
一定時間、周囲の大気から量子を集め、強力な爆発を起こす。
チャージすることで威力が上がる。最大チャージにかかる時間は 3 秒。[6 体まで有効]
※みらくる☆めいぷる-Flourish-サマ参考

ロンスもぉ祝ぃに来てくれたしww
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆




これヵらもガンマル所存ですので
みなさnょろ(o'ω'o)人(o'ω'o)しゅぅ




























ぅり坊が気になる??






































20070329230804.jpg


(●´∀`)つ≡≡≡好好好)Д`)グシャPageTop

Comment

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
新装開店( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
いいねぇw㌧海園♪

ふむふむwなるほど~wこれで、あたしも迷わず行けるな(いつだょ)
とにかく二人そろって4次おめ~でとぉ♪

新装&O4次ぉめっと!!11
ペシ(●´・д)ノ)´Д`(ヽ(д・`●)ペシ

( ゚д゚)ポカーン

ぱにぃちゃ☆彡
新装開店なので朝ヵら並んでぃぃ台取ってNE('`
つーヵ
コンの4次ゎキモ仔の誤爆ですヵらぁああっつ!!11

ぁゅn★彡
人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
今夜が??
今夜は??
今夜も??

らぃちぇ☆彡
(ノ∀`)アイタタター

( ゚д゚)ポカーン

まぁリンコしときまw

すなちゃんいつのまにか126かよ!!w
私のが狩ってるとおもうんだけどな
あ、死にすぎですか。。。(’

まだね、4次スキルぜーんぜんふってないよ私w

4次☆オメ(∩≧ω≦∩)デト☆
私も転職したけど・・・スキル振るのためらぃ中(;ω;。)
コレぢゃプリと変わらぁぁん(●'∀`)∴:
って、まだ121だヶど(゚∀゚;
本集めがんばろぉ((o≧ω≦)o

4次and新装オッメ♪o(´∀`☆o三o★´∀`)oオッメデッ

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

猫つぁ★彡
(ノ∀`)アイタタター
リンク(*ь´д`ь)㌧クス
昨日ゎ待ってたのに残念だったy><

るまつぁ☆彡
たぶnバグでレベ変動してるヵと…
スキルゎ全部1振りデス('`
てヵねもぅメルがなぃんですぉ(´;ω;`)ウゥゥ

りのつぁ★彡
[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛
りのつぁもぉめれと♪(">ω<)っ)))^ω^●)
4次スキルゎハードル高ぃゎn;;
ぃっそにガンマロニーwww

ヵるつぁ☆彡
。o.゚。ァリヵゞ(人´ω`*)チュ。゚.o。
ヵるつぁもぉめんとぉぉおお(。´∀`)=b
160目指して・゚:+ヽ(*´^`)ノ"+:゚・ガン'`゙ァ--!!!

4次オメデトオオオオオオオオオオオオオ

いつのことよw??

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

最近の記事(;゚(∀)゚)

コメント(o゚v゚b)㌧クス

リンク(゚∀゚*ノ)ノ㌧でヶ

このブログをリンクに追加する

プロフィール(*´pq`*)

双火墜&東海苑

Author:双火墜&東海苑
メィプルストーリーすももサーバーでプレィしてぃるステチな2人のブログです('A`

双火墜★彡
火毒メィジ
只今、倉庫として大活躍
猛毒散布注意!!1

東海苑☆彡
ビショップ
4次実装されてメィン復活しますた
デキるビショップ目指します(気持ちゎ



20070723215212.gif

qxコンxp(双火墜)
プリースト
現在メィンとして活動
HP鬼強化d('`

snappys(東海苑)
ハーミット
サブに格下げ(´・ω・`)



|д゚)д゚)д゚)ヵゥンター

12星座ランキングⅡ

developed by 遊ぶブログ

ばななq('`

月別ァーヵィブ(._・)ノ

